★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: ブッシュ政権は捕虜18名がどうなろうとかまわない 投稿者 あっしら 日時 2002 年 3 月 11 日 15:53:54:

(回答先: アフガニスタンジハードニュース(3/11) 投稿者 ドメル将軍 日時 2002 年 3 月 11 日 14:05:50)

>●米軍、18人の捕虜釈放にむけた交渉開始
>(デイリー・ウンマ):
>信頼できる筋は、米国がムジャヒディンに交渉>を申し出たと明かした。
>ムジャヒディンが捕えた18人の米兵の釈放と引きかえに、
>いくらかの取引をしようということである。
>少なくとも2人の高級将校も捕虜になっている。
アメリカが
>これら18人の捕虜の運命を懸念したために、アナコンダ作戦が
>ストップされたと思われる。

9・11空爆テロを仕掛け、炭疽菌テロを実行し、炭疽菌無毒化装置による郵便作業員被爆放置など、ブッシュ政権は、米国民の命がどうなろうとしったこっちゃないという統治者です。

自国民の戦死者は、対世論対策としてできるだけ少なくしたいだけです。だからこそ、嘘の戦死者報公表をしているのです。
現在、「アナコンダ作戦」を停止し交渉を計っているとしたら、より危険な戦術を導入するための時間稼ぎだと考えたほうがいいでしょう。

ブッシュ政権は、ムジャヒデンとはまったく違った価値観をもった連中です。
米軍は、ブッシュ政権の傭兵でしかなく、自分たちの目的を達成するためのであれば、世論を誘導した上で捕虜(公表もしていません)も死んでしまう作戦であっても実施するでしょう。


戦況が有利だといっても、くれぐれも油断しないように....

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。