★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
米国は「正義」を捏造し、野蛮な行為を正当化している! 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 13 日 15:31:14:

米国の「正義」は野蛮な正体をカモフラージュする為のものである。
米国のセキュリティーは正当化による情報戦によって成り立っている。
この悪質極まりない野蛮行為の犠牲を避けるためには、敵のセキュリティーホール(弱点)を調べ上げ、そこにシステムがダウンするまでアタック(猛攻撃)して破壊し、再帰不能にしなければならない。
我々は情報戦争ゲリラとしてテロリストおよび先の戦争から、米国への攻撃材料と成り得る情報を密かに収集し、総攻撃を開始すべきである。
同時に我々は「完璧な正義と理論」によって完璧なセキュリティーを構築しつつ、彼らを追い詰め、最終的に恥と劣等感を与えることが第1の使命である。

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。