★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
米国の自作自演テロ-まとめ- 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 16 日 05:26:45:

(回答先: 世界貿易センタービルの爆破意図! 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 16 日 04:54:32)

過去100年間において、経済が不況に陥るとあちこちで戦争が起きる。
日本が戦争をしたのも、アメリカの経済制裁による原因だった。
・・・・。
さて、ビン・ラディンは10年以上も前からFBIに無視され続けた組織で、重大な危害は無いとされていた。
今回の貿易センタービル爆破は、飛行機衝突後も20Fで爆発音が続いたという。
これは必ず貿易センタービルを崩壊させ、株価を暴落させるという意図が見え隠れする。
またテロ事件直前に株を大売りし、直後に買い戻すというインサイダー取引もCIAに関係者がいた。
そして炭素菌事件の犯人は、元政府の細菌研究所で働いていた研究者だという・・・・・。
米国のニュースも、31%が「捏造」ということが、白状された訳である。
航空機の乗客名簿の公表を拒否しているCIA/FBIも、当事者である。
この一連の事件を見る限り、自作自演のテロを捏造し、米国の都合のいいように軍事力を見せつけることができる。
それは米国の経済活性にも密接に繋がってくる問題だ。
米国はさっそく、不況からの脱出を宣言している。
・・・・・・・・。
クリントン政権は、いわばケネディ大統領を理想とした平和主義者である。
軍事経済を削減し、戦争を茶化してチェスに見立て、大統領をパロディー化したりもした。
しかし逆にこれは、軍部に反感を買うことになった。
ケネディ大統領は暗殺されたが、米国は政策による暗殺戦略を復活させたという。
また、地下政府が実存していることも、米国民は場所さえ解らなかった。
今回の米国テロへの反応は、如何に軍部とCIAが米国をコントロールしているかがはっきりと解る衝撃的な結果だった。

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。