★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: アラファト監禁に、少女が自爆で“報復”←なんと悲惨で悲しいことが! 投稿者 モルモット 日時 2002 年 3 月 30 日 15:59:40:

(回答先: アラファト監禁に、少女が自爆で“報復”〜米の仲介努力続く(ZAKZAK 2002/03/30) 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 3 月 30 日 14:54:36)

 所詮テロ行為とはこのように凄惨なものである。自らの将来ある人生を犠牲にして行う自爆攻撃とは、それも兵士ではなく18歳の少女が。イスラエルは神から祝福されないだろう。このような悲惨な地獄が繰り返されているのだから。こういう時こそ、日本の独自外交が必要で期待されるのだが、残念ながら日本政府、外務省にはこれまでその戦略の構築を怠ってきたし、それをできる人材がいないだろう。所詮、試験の結果で成り上がったエリートキャリアなど自分の出世と栄達のみを大事にしているから、命を賭けた世界的な大仕事など頭にも浮かばないだろう。はっきり言って、不甲斐ない連中ばかりなのである。中東で困窮する人々が出口がない争いに陥っているのに、超大国でさえ、解決策を打ち出さない。高級外務官僚達よ、おまえ達の生きがいとは何なのか?

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。