★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: 宗教的こだわり 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 31 日 07:20:30:

(回答先: Re: 宗教的こだわり 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 31 日 07:05:40)

もしろん陰謀は事実だがメディアが伝えるのは美しい言葉を並べる大統領の発言である。
いかにも天使のように振舞っているのが米国なのだ。
多くの国民が信望しているのは真実ではない。美しい米国の姿だ。
如何にとぐろを巻いていようが、言葉巧みに美化された米国の行動が、単に正義であると自覚させているのである。
米国人にとって、自分の国だけが正義の国で中東は秩序の無い原始人なのだ。
そこに爆弾をいくら落とそうが元々平和じゃないから、現地にとってはそれほどショッキングな出来事ではない、というのが彼らの頭の中にあることだ。
実際にはその前に敵指導者の悪魔化(悪のイメージの植付け)がある。
ゲームと同じ原理で虐殺が楽しめる、それが戦争大国アメリカなのだ。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。