★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: 大国に覇権主義に翻弄される貧しく小さい人たち 投稿者 モルモット 日時 2002 年 4 月 01 日 17:50:25:

(回答先: Re: ブレジンスキー氏がブッシュ発言を「アラブ諸国からシャロン政権とぐるに見られる」と批判 [ABCワールドニュース] 投稿者 あっしら 日時 2002 年 4 月 01 日 14:42:27)

 本当に救われねばならないのは、ガザの貧しい人たちである。爆弾もミサイルも飛んでこない安全地帯にいる私達にできることは、正しい評価をすることである。誰が今の中東の混乱を作り出し、誰が破壊しているのかを全世界に明らかにすることである。誰が神の前にその恥を晒すのかを!このテロの応酬で誰が一番得をするのか、結果を見ることも無く明らかである。だれが一連のテロを企てているのかを!中東の油田に依存する日本は、この中東の危機を回避する努力が必要である。これテロの応酬が大戦に成長するとき、石油の供給は止まってしまうのである。誰に言われなくても、困窮する人々を救う行いを日本政府はしなければならない。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。