★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re:”シャロン”この名前に関しては、私は 投稿者 13代目 日時 2002 年 4 月 02 日 20:39:26:

(回答先: 公式訴状:サブラ・シャティーラでの虐殺に対するアリエル・シャロンの関係責任 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 4 月 01 日 21:06:34)

巨大な、橋を戦車で引きずってスエズ運河の逆上陸で戦局を逆転させた事で覚えています。
第4時中東戦争・・・油断している所に多方面から攻撃を受け、国家の存亡が・・・
確か、イスラエルが核を使う寸前まで・・・行ったと・・・。
 それ以後、”シャロン”と言う名前には、あの”シャロン”か・・と・・・刷り込まれたイメージとは・・・
現在の”シャロン”は、随分と違うみたいですね・・・当時の決断力、判断力は群を抜いていたのに・・・(-_-;)
 第4次中東戦争以後の戦歴を見ると・・・只の血に飢えた”戦争狂”・・・

m(__)m・・・今の”シャロン”は、暗殺されても・・・デモ、何故に大統領に選出されたの?
名将=優秀な政治家・・・この、幻想に・・・かな・・・。

☆原則として、軍隊は戦闘はしてはいけないんです・・・戦闘状態での”シャロン”の能力は、抜群しかし
その直前に関しては????・・・ブッシュも、同じです・・・。
 アレです!・・・”宮本武蔵”の蹴り癖のある馬の話しです・・・。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。