★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
シオニスト国家「イスラエル」は消えていく←中東にイスラエルは必要ない、パレスチナ国家がひつようである 投稿者 モルモット 日時 2002 年 4 月 06 日 13:26:03:

 50年以上前に突然中東パレスチナに立てられた国イスラエル、考えてみれば不思議な国だ。国際社会の安定と発展に貢献したわけでもない。世界中からユダヤ教徒を集め、今や民族としての純粋性もなく、種々雑多な民族からなる移民集団が自分達の存在の根拠を中東パレスチナに主張している。ユダヤ人と称する不思議な集団をユダヤ教徒とすれば、イスラエルという国は存在する意味がない。ユダヤ教徒は米国に住んでも良いし、ロシアに住んでもよのである。米国市民でよく、またロシア国民であってよいのである。ユダヤ教徒達が彼らの国を持ちたいと望む根拠は、宗教迫害から逃れて安全に暮らしたいからなのであろう。ナチスドイツにより迫害されたユダヤ人アシュケナージはユダヤ教徒であり、本来はドイツ人であったと思われる。彼らはドイツ人ユダヤ教徒であっただけなのだ。ユダヤ教徒であることを理由に異質のものとして迫害されたのであろう。イスラエル国家は2000年以前にパレスチナの地に祖先のユダヤ民族が居住していたことを根拠にしているが、現在その地にはイエスの時代とは随分違ってしまったユダヤ教徒=ユダヤ人が住んでいる。そして彼らはパレスチナの地に、その存在を主張しているように見える。今後、中東ではイスラエル国民はパレスチナの先住民達と融和していかねばならないだろう。世界中からユダヤ教徒移民を受け入れるには、パレスチナは狭過ぎるのである。かれらユダヤ教徒移民の行き先は広大な米国でなければならない。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。