★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: 金総書記、日米との関係改善の意思示す←良い方向とおもわれるが、北朝鮮軍の武装解除が必要だ。 投稿者 モルモット 日時 2002 年 4 月 06 日 13:50:58:

(回答先: 金総書記、日米との関係改善の意思示す(朝日新聞) 投稿者 sanetomi 日時 2002 年 4 月 06 日 12:26:26)

 北朝鮮の地上軍は膨大な兵士を擁している。この軍事力は我が国にとっては大きな脅威である。これを減するためには、北朝鮮の民主化が必須である。これと平行して、北朝鮮国家の官僚組織特権階級の解体と一般国民に対する生活支援も必要である。日本政府は軍事力で北朝鮮に敵対するのではなく、経済的に取り込み民主化を促進する戦略が有効である。韓国政府と協力して北の軍事力を削減させ、南北の統一と統一民主政府の確立を推進しなければならない。北の金総書記は自らの限界を良く知っている。彼は日本政府の協力を望んでいると思われる。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。