★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
Re: イスラエルの自作自演自爆テロ証拠の解読 投稿者 あっしら 日時 2002 年 4 月 08 日 14:59:17:

(回答先: Re: 自爆テロ自作自演の現場をとらえた 投稿者 武士 日時 2002 年 4 月 07 日 18:29:11)

「武士」さん、こんにちわ。

イスラエル側がこの事件をどのように報じたか不明なので明確なことは言えませんが、写真とコメントを見る限り、次のような構図が想像できます。


● イスラエル治安部隊がパレスチナ人の2人の少年を拘束
  (1人は既に地面に伏せており、1人は立った状態で治安部隊兵士2名に後ろ手で拘束されている)

● 立っていたパレスチナの少年1人は、地面に押さえつける。

● 写真の初めから伏せていた1人は現場から追いやった。

● 地面に押さえつけられた少年は、身ぐるみを剥がされ殺害された。

● 治安部隊兵士は車の中に入り込む。

● 遠隔操縦の爆弾処理ロボットを出動させ、殺害した少年が自爆テロリストであったかのように使用済み爆薬を処理する。そして、殺害した少年が自爆テロリストであり、自衛措置として殺した証拠とした。


※ 掲載されている写真とコメントは、自爆テロの自作自演の直接的証拠というより、自爆テロ犯のように見せかけてパレスチナ人を虐殺し、虐殺を正当化している証拠だと思われます。(写真と経緯には信憑性があると思われます)

このようなことが現実に行われているのなら、実際の自爆テロもすべてがパレスチナ人の主体的な行動とは言えず、なかにはイスラエル当局が爆弾を仕掛けて、自爆テロリストが行ったと主張したり、そう見せかけるためにパレスチナ人を生け贄にした可能性があるとは言えると思います。

自爆テロのイスラエルによる自作自演は、このような証拠写真を示すことで訴える力が高まると思いますですが、イスラエルとパレスチナが置かれた地理的条件から言って、「自作自演」や「意識的な見逃し」を指摘できると考えています。


[参考]『シャロン政権は「対テロの戦い」を拡大するために自国民を生け贄に捧げている』
http://www.asyura.com/2002/bd17/msg/482.html


日本や「文明諸国」のメディアは、精査しないまま、自爆テロが起こるたびに「ハマス」が犯行声明を出したと垂れ流し報道をしています。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。