★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
不言実行してみたら。極右の諸君よ。 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2002 年 5 月 14 日 10:38:44:

(回答先: Re: 愛国心は、低能の唯一の拠り所 投稿者 夏 光華 日時 2002 年 5 月 13 日 21:28:52)

 愛国心とか国益とかが、無条件で肯定される時は、その国が崩壊する予兆です。だいたい、無条件で全国民が賛成する国益なぞあるわけがないでないの。官僚の国益、政治家の国益、経営者の国益、みんな別々。同床異夢ということでっせ。鈴木宗男の国益と小泉の国益、山拓の国益(パツキンねえちゃんと変態遊びしてみたい?)、みんな別々よ。小生は北方領土など別に返還してもらう必要がある、とは考えていないよ。あんなところ、インフラ整備の金がかかるだけで、日本の領土にしても、何もいいことがない。こういう意見も国益についてのひとつの考え方でっせ。それを無視して、北方領土返還要求を批判する者を国賊呼ばわりする連中こそ、国賊だ。大体、西尾幹ニなどといった連中は、アフガンに連れて行って、アナコンダ作戦にでも従事させるべきだ。半日も持たずに悲鳴をあげるだろう。書斎の中でヌクヌクと暮らして、何のリスクも犯さず、口先だけは、愛国心の塊のようなことを言っている連中など、平時でも戦時でもクソの役にも立たない。第二次大戦でみもそのことははっきり証明されている。兵国の利権エージェントに過ぎなかった児玉とか。あの競艇家のオヤジとか。愛国心、国益を唱える連中はネット遊びなど即刻、止めて、皆、米軍支援の義勇兵としてアフガンに行くべし。その後でなら、そいつらの言い分にも少しは耳を傾けてやるよ。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。