★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
★国連ビルの地下に核爆弾が仕掛けられている!? 投稿者 予知夢研究所 日時 2002 年 5 月 22 日 13:46:22:

★国連ビルの地下に核爆弾が仕掛けられている!?
 元々国際連合という名で世界革命の独裁権力を打ち立てようとしたのは、『イルミナティ』の創立者アダム・ヴァイスハウプトである。彼は1776年、『イルミナティ』を創立した後、国際連合という名の機関を組織し、魔術的陰謀をもった世界革命を目指したのだった。国連の発想そのものは、そこに源を発するのである。だが、組織力、資金、人脈など全てにおいて時間尚早で、実現の運びに至らなかった。それが160年以上経過した45年、ロックフェラーを始めとするイルミナティの最高会員によって、その夢が実現したのである。
 その国連実現の為のサンフラシスコ会議には、ネルソン・ロックフェラー、ジョン・フォスター・ダレス、ハロルド・スタンセン、アルジャ・ヒスなど、アメリカだけで47名のCFRの会員が参加している。そして国連創立当時の会員は、ドラモンド総長、アブノール次長、マントワ政治部長、ソルター経済部長、マダリヤガ軍縮部長と、殆どがメーソンであり、今もそれは同じだ。又、日本を含めた各国の国連大使もしかり・・・。といえば、どれほど彼らが日本の深層部にまで浸透しているかが分かるだろう。
 国際連合の前身である国際連盟は、1917年、メーソンの第33階級のアンドレ・リーベンを議長に、世界有数のメーソンが参加して計画され、それをメーソンの米大統領ウッドロー・ウィルソンが提案した。国際連合(国連)として始めたのは45年の事である。
 もともと本部は、永世中立国スイスのジュネーブに置くことを望んでいたが、ロックフェラーが積極的に現在のニューヨークに誘致し、それが実現の運びとなったのだった。土地はマンハッタンの食肉処理場後をロックフェラーが850万ドルで買収して提供した。その建築費6700万ドル。
 この国連ビルの建つ土地の下に核爆弾が仕掛けられていると、ショッキングな内容を明らかにしたのは、米ウィスコンシン州ニセダの預言者メリーアン・バン・フー(1909年〜84年)である。彼女は、キューバに対米用ミサイルが建設されていると、後に世界を核戦争の一歩手前まで陥れたキューバ危機を預言したことで知られる預言者だが、今から40年以上前から同性愛、麻薬など、アメリカの道徳の低下も預言していた。
 その彼女が、聖母マリアから「米国建国以来、アメリカが行った事で最も愚かだった事は、合衆国に国連ビルを建てたこと」と告げられ、その理由として核爆弾がその地下に埋められ、時が来れば、それは悪用されることになると伝えられたのだった。
 次にこの事実を聖母から告げられたのは、国連ビルが建つニューヨークに住む預言者ヴェロニカ・ルーケンである。彼女は、過去、中東戦争、エイズの発生、ヨハネ・パウロ二世狙撃事件(此の後で、メーソンを許したのではないかと思う。影の政府に反抗する人は、過去何度も殺人未遂事件を起こすから。例えば、チャーチル首相自動車事故(此の後に、ヒトラーの事を悪く云うようになった)、レーガン大統領暗殺未遂等!!忍)、レーガン大統領暗殺未遂事件、そして地震やハリケーン、洪水などの数々の預言を的中させてきた預言者で、ベルサイドの預言者と呼ばれている。
 彼女は、「全ては反キリストが統治する世界政府の為です」と、その真相を聖母から明かされている。これは、何を意味するのか?同じく此の事実を告げられた預言者に、トランベッターがいる。彼はその理由を次のように暴露する。
 「反キリストとフリーメーソンの意図は、独裁的世界帝国の樹立です。私達は将来、飢えに苦
 しむでしょう。世界経済が破壊されるからです。病気にも苦しむでしょう。戦争が至る所で起
 きます。
  そこで反キリストは、おもむろに世界の平和、世界の幸福を計画します。彼はロシアを使っ
 て、世界中の全てのリーダー達を国連に集め、世界平和を協議しようとします。指導者達がそ
 こに集まると、核爆弾のスイッチが押され、一瞬にして世界の前途は暗闇に突き落とされます
 。そこで反キリストの本格的な登場となるーー」
(此の国際連合の下にある核爆弾が、ロックファラーの計画の証拠品となるのです。もし、其のまま残していくと、最後に悪用されるのです。その時期をずうと悪魔は待っているのです!忍)
http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/meson1.htm

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。