★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
★東京都内で自爆テロ 犯人死亡 自殺偽装か! 投稿者 特攻隊長 日時 2002 年 6 月 04 日 12:47:40:

車爆発で男死亡、車内に自殺マニュアル本
北九州市の26歳男性か−東京・江東区

 4日午前3時20分ごろ、東京都江東区東陽の交差点で、激しい爆発音がしたのを近所の住民が聞き110番した。警視庁深川署員らが駆け付けたところ、RV車が黒焦げになっており=写真、中に男性がいるのを発見。男性は病院に運ばれたが、頭のやけどなどで約1時間後に死亡した。

 助手席側が激しく壊れ、爆発直後に火薬のようなにおいが充満。金属片が散らばっていることなどから、同署は助手席周辺に爆発物があったとみて調べている。

 同署は、免許証などから死亡したのは北九州市内の26歳の男性とみられ、身元の確認を急いでいる。RV車は交差点の停止線の前で信号待ちをするように停車。天井や助手席側のドアが吹き飛ぶなどほとんど原形をとどめていないという。車内から自殺のマニュアル本などが見つかった。

 消防隊が到着したとき、既に火は消えていたが、近くのビルのガラスは、爆発の衝撃で吹き飛んだ助手席側のドアが当たって割れ、約100メートル先の民家で地響きを感じるほどだった。

 近所の主婦長池富子さん(51)は「ドカンという音でびっくりして、外に出てみると、火薬のようなにおいがして、もやがかかったように白い煙が上がっていた」と話していた。

 現場は地下鉄東西線東陽町駅から約150メートルで、マンションやテナントビルなどが立ち並んでいる。

ZAKZAK 2002/06/04
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/2t2002060412.html

★ずいぶん派手な自殺だな 笑

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。