★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ビンラディン氏病死説の木村愛二はどうするかね 投稿者 WW 日時 2002 年 7 月 02 日 04:59:04:

(回答先: ビンラーディン健在、トラボラ空爆逃れる〔読売新聞〕 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 7 月 01 日 23:56:55)

「万一のことがあっても、対米戦争を続けるよう」にと言うのが、なかなかだね。死んだ事にして引退しても、手下は仕事を続けざるを得ないからね。これは、年の功を積んだ人間による、利己的な指示のようだね。

ビンラディン氏が、何年も前に病死したとの説を広める木村愛二が、この記事にどう反応するかね。木村愛二が、どのような根拠から、ビンラディン氏の病死を証拠立てるのかがね。彼が、その得意とする機関銃のような「連続投稿」でもって、この大きな疑問を解決できるかどうかがね。しかし、どうも木村愛二には、ビンラディン氏病死の根拠は無いようだね。

木村は、ここ阿修羅様で、年功序列よろしく「年の功」を自称しているね。リストラばやりの日本で、今もこの手の自己正当化が通用するとは思え無いがね。しかし、木村が年の功を言う以上は、自分の説に絶対の自信があるはずだね。

病死説を唱える木村が、あれこれと登場するこの手の反証情報を無視しているのは、解せ無い話だがね。それとも、木村は、病死説が謀略情報だと知りつつ、それを流し続けているのだろうかね。彼のように、アメリカ発の謀略情報をインターネットに流すような行為は、良くない。

ちなみに、ウォッチャーのRe: 広瀬隆さんについて、評価と批判www.asyura.com/sora/dispute1/msg/870.htmlにある言葉が、木村愛二にも当てはまるようだね。「テレビ局は、あれはジャーナリズムなんてものじゃない。」という言葉がね。木村愛二が、ここ阿修羅様を利用して、自分自身の「異常」なまでの攻撃衝動をWWなど他人に向けているのも、ジャーナリズムとは無縁な異常極まる行動だね。どうやら、木村愛二は、人さまを「信者か患者」などと誹謗できる立場では無いね。

木村ように、他人のインターネット言論をストーカー犯罪扱いする異常な誹謗中傷やら、「噂」程度の謀略情報やら、根拠薄弱な「年の功」やら、自己の広告やらばかりを「投稿」するのは、ジャーナリズムとは無縁だ。その手の人物が、この世界戦争情況を肴に、軽佻浮薄な「メルマガ」記事を宣伝して一儲けを狙うと言うのは、良くない話だね。石原慎太郎ならずとも、空想の世界に遊ぶだけの「小説家」的売文家が政治や戦争に口を出しても、それは自身の破滅を招くだけだ。更に悪い事には、それを「信仰」する多くの他人も破滅させる事だね。木村には、注意が必要だね。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。