★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: (読売新聞)らしからぬ扱い方だね 投稿者 WW 日時 2002 年 7 月 28 日 06:22:03:

(回答先: 米帰還兵の妻殺し相次ぐ(読売新聞) 投稿者 えーてる 日時 2002 年 7 月 27 日 15:24:37)

どうも、無責任な読売新聞社でさえも、流石にこういう悲惨な結果になるとは知りませんでしたと、言わんばかりだね。しかし、読売新聞は、「テロとの戦争」の支持母体だった筈なのだがね。フォート・ブラッグの妻殺し続発に、読売グループが何らかの貢献をしていないとは言え無い筈でね。口は災いの元とは、この事だ。読売新聞も、いい加減懲りるべきだがね。

どうも、ここのところ「テロとの戦争」が「テラとの戦争」だとして疑問視されるに至っているみたいだね。「テラ」とは、地球の意味だね。アメリカとその衛星諸国の資源争奪戦争と世界戦争戦略を、「地球との戦争」の一つとして問題視する観方も、ぼちぼち出ているという事でね。ダブヤも小泉も、先行きは不安だと言う所以だね。

問題の妻殺し犯の一人であるライト軍曹の写真は、BBCで掲載している。しかし、http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/americas/2155051.stmの写真を見ても、別段凶悪な夫とは見え無い顔付きだね。これで妻殺しに走ったとは、信じられ無い位でね。そして、今回の事件は、アメリカだけでなく衛星諸国にも暗い影を落としつつあるね。

もともと、アフガンに派遣されたアメリカ軍は、前からその士気が最低限にまで落ちていたらしいね。そして、彼らは無差別殺戮を事としてきたのだね。30年以上前に徴兵制で戦ったベトナム戦争が失敗したので、アメリカ軍は、その後ずっと職業軍人制を取って来たね。しかし、そのアメリカ軍でも、ベトナム後遺症以上に深刻な後遺症らしき犯罪が続発している。この妻殺人事件続発が、偶然では無いと言う所以だね。これが、戦争の帰結というものだ。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。