★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
英国は直接エネルギー兵器を開発試験中 投稿者 AVleak 日時 2002 年 7 月 29 日 11:03:22:

英国は直接エネルギー兵器を開発試験中

DAVID A.FULGHUM/WASHINGTON
DOUGLAS BARRIE/LONDON

英国の防御省は、空気に始められた武器用の分類された高性能のマイクロ波ペイロードを処理しています。

英国は発展しており、米国で行なわれた武器テストのうちのいくつかと共に、無人空気乗り物あるいは離れている巡航ミサイルの上の使用には適用可能なプロトタイプ・ビーム兵器パッケージを成功裡にテストしました。

高性能のマイクロ波(HPM)ペイロードを開発する防御省プログラムは、1990年代中頃までに進行中でした。ペイロードは、次のものを含む目標セットに対する使用のために武器として意図されます:コマンドおよびコントロール、コミュニケーションおよび防空財産。それは考えられます、もし今後数か月の内に要求されれば、プロトタイプHPM武器をさばくことができるでしょう。

TRIALS OF THE HPMペイロード、テスト伝達手段の中で空輸されたビーム兵器パッケージと共に実行されました。少なくとも試みのうちのいくつかは武器への米国の関心を反映して、米国の範囲上で行なわれました。

HPMペイロードの開発は英国政府研究所および英国の産業を含んでいたと考えられます。ペイロードは、ライアンAeronauticalの(今のノースロップ・グラマン)BQM-145Aの中距離用のUAVのために分類されました。始められて、使用される高速の低く助走をつけたUAVを挽くことができるかもしれないか、あるいはF/A-18-サイズ航空機から落ちました。

もしあれば、そこに示唆された1つの米国のソースは、共同のプログラムの追求への米国海軍関心でした。しかし、それは英国-U.Sの継続に、範囲に関して不確かなままです。共同作業。

HPM武器の意図は、電気的なシステム、理想的に引き起こす永久で回復不能な損害で極度のパワー振動を作成することです。

英国の産業リーダーは、容易にビーム兵器への関心を認めます;しかしながら、それらは、それらが追求しているかもしれない仕事のどんな特定の様相も議論することを断わります。

BQ-145A UAVのうちの5つは米国空軍に譲られ、エグリン、フロリダのUAV戦い実験室によって保持されます。英国のペイロードのテストは、初期のテストよりはるかに有望であると、修正済の空中発射巡航ミサイルを使用したエグリンで考えられました。それらは、電気的なフィールドを生成するコイルが包まれた高性能爆薬が爆発された時、マイクロ波エネルギーのパルスを生産することを目指しました。

潜在的な候補プラットフォーム、操作上HPM武器を展開させる英国だった、嵐影巡航ミサイル(それは2002の終了の前に英国人英国空軍とのサービスに就くだろう)になるでしょう。

「米国では、DE[指図されたエネルギー]についての多くの研究がありました」と上級の英国の産業当局員は言いました。「幸運にも、英国では、ある等価な投資が同様にありました。したがって、私たちは[ヨーロッパの]同僚のうちの数人よりよく置かれます。」

ドイツはUAV適用用のHPMペイロードを見ていました。マンフレッドLehnigk、ドイツのSTN地図Electronikを持った幹部、Taifun UAVの建築者は、無人航空機用のHPM武器を彼の会社が見ていると言いました。しかし、システムをペイロードに変えるのに最低5年恐らくかかるでしょう。

「UCAVプログラムは高度に分類されます、しかし、私たちは私たちが活動的に活発な変形のすべての種類に関係することを単に実証するためにHPM砲シェルのように、様々な他のプロジェクトからカバーをとりました、の「電子の]狩りメカニズム。」

しかしながら、彼は警告しました、小型化および大きなパワー必要条件の必要は、空輸されたDEシステムの配達を尾行し続けるでしょう。

「私は、あなたがコミュニケーションを中断することができる重要性を見るだろうとますます思います、それである、命令する、そしてコントロールあるいは直線のコミュニケーション・プロセス。」Lehnigkは言いました。

「破壊性の柔軟な狩り中の継続的な焦点を見るでしょう。「私たちはコソボ(ここで一時的方式に電力をぶつけるために、様々な非破壊武器は展開した)のように、既に例を見ました」と彼は言いました。HPMは、さらに確固として地下目標の攻撃のために見込みがあります。

「深さ100メーターの目標に対しては爆発物は答えではないかもしれません。」英国人職員は言いました。「地下になりたければ、そこに着くために表面から出発しなければなりません。したがって、送電線、アンテナ、送水管および進入と退出のサイトを見ます」金属の構造がそこに秘密にされた敏感なエレクトロニクスを破損する構造へ深いエネルギーの脈拍を導くところで。

THE米国HAS LARGELYは、有人の航空機およびHPMからのレーザーを使用することを決定しました、から、無人(ワイヤーによるトビケラの航空管制システム中の後者はエネルギー・パルスによって破損されます)英国の研究者は、有人の航空機からのHPMのための有効な役割があると彼らが思うと言うが、セキュリティ制約を引用して、より特定のことから反対します。

戦術上代表的なビーム兵器を荒く持っているための英国のスケジュールは、いくつかの協力的な努力があるように見える米国のものに平行します。

「再使用可能なHPMは、それを越えて2、3年およびレーザー兵器で数年実証されるでしょう」とある英国の政府関係者が言いました。しかしUと異なり.S.、そこに、である「ない、使い捨てのDE武器上の[単一の]集中」それは巡航ミサイルあるいはあるタイプの爆弾にマウントすることができた、彼は「私たちは再使用可能な指図されたエネルギー装置を望む」と付け加えて言いました。

http://www.aviationnow.com/content/publication/awst/20020729/avi_stor.htm

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。