★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イスラエルのバス爆弾恐怖(CNN) 投稿者 新規投稿 5 日時 2002 年 8 月 04 日 18:39:25:

(回答先: イスラエル北部でバス爆発 死傷者多数(CNN) 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 8 月 04 日 17:42:48)

August 4, 2002 Posted: 5:37 AM EDT (0937 GMT)


エルサレム(CNN)-- 少なくとも8人が、出所によれば、日曜の朝イスラエルでバスを貫通した爆弾で死にました。

イスラエルの警察はガリラヤ地域で、爆発をSafedの北部都市の近くの突風のための恐怖攻撃と呼びました。

個別の出来事では、イスラエルの警察が、14人を負?揩ウせて、「テロリスト」がエルサレムのダマスカス・ゲートへ国境警察へ発砲を始めたと言いました。

それらは、エルサレムのヘブライ人の大学で爆弾から上に続く週間、およびエルサレム中部で7つのイスラエル人を負傷させた自爆攻撃にイスラエルの民間人に対する第3と第4の攻撃でした。

医学の軽減サービスを爆撃するバスの中で、49人が負傷すると報道した、10、ひどく、そして2、ハイファから移動するバスで午前(0700 GMT)9:00直前の突風の中で、批判的。

最初に、警察は、自爆テロ攻撃者がバス361に対する攻撃の原因であるが爆発されている爆発物の他の手段を除外するためにその後拒絶された、と言いました。

バスは、ハイファの海岸の都市のその旅に出て、爆発の前に、イスラエルのアラビア人の村にいくらか含むいくつかの停止を行ないました。

Izzidine al Qassam(ハマスの攻撃的な翼)の旅団は、それがバス爆撃の原因だったと言って、日曜日にちらしを出しました。

グループは、先週9人の子供を含めて、その軍司令官および14の他のものの殺害のための報復に攻撃があると言いました。

ガザのハマス・スポークスマンは、バス攻撃が「イスラエルの占有に対する私たちの抵抗の一部」でイスラエルの兵士に対して指図した、と言いました。

「イスラエルの内部のこのオペレーションはパレスチナの戦場へ行った、イスラエルの兵士に対するオペレーションです」とIssmael Abu Shanabが言いました。「これはパレスチナの土地へのそれらの占有を継続するイスラエル人の主張に対するパレスチナ人の反発です。」

言って、彼の毎週の閣僚会議(イスラエルの首相エールエル・シャロン)が最新の恐怖攻撃に応答した前に:「私たちは今問題に対処するでしょう。

「テロリズムは継続します。また、私たちは見つける任意の方法のテロリズムに対して継続し、作用しなければなりません。」

ダマスカス・ゲートの銃撃戦
警察と救急車のサービスは、ダマスカス・ゲート・ガンマンが14人を負傷させたと言いました、それらのうちの2つ、あることが「中和した」前に、ひどく

イスラエル・ラジオは、2人が射撃で死ぬと報道しました:1つのイスラエル人および1人のパレスチナ人。

警察によれば、Bezekに属するトラックを目指す正午、イスラエルの国立コミュニケーション会社およびイスラエルの警察が答える直前に、パレスチナのガンマンは発砲を始めました。

その攻撃は、イスラエルで?Aおよびそれがいわゆる反テロリスト使命を実行していたナブルスのイスラエルの軍隊に継続的なオペレーションとして週労働時間の最初に起こりました。

イスラエルの軍隊は、前の自爆テロ攻撃者の家を含むヨルダン川西岸地区の、様々な一部でそれが8つの建物を夜通し破壊したと日曜日に言いました。

軍隊が、12月のイマニュエルの近くのイスラエルの開拓者の警護に対する放つ攻撃に責任を負う人の家族をさらに逮捕した、とローカルのパレスチナの政府情報筋は言いました。

12月の攻撃の直後に、その人はイスラエルの治安部隊と銃撃戦の中で死にました。

パレスチナの出所によれば、イスラエルの軍隊が爆破し、ナブルスの古い都市の10軒の家および2つのビジネスを破壊した後、これは来ます。

イスラエルの軍事の情報筋は、軍隊が爆弾工場の戸別の捜索を行なっており、テロリストが疑う、と言いました。

イスラエルの軍隊は、それが古い都市(イスラエルはそれをテロリスト・オペレーションの温床と呼ぶ)の3つの爆弾を作る工場を破壊したと言いました。

パレスチナの情報筋は、建物が宝石工場であると言いました。

ナブルス・オペレーションは、7人--5人のアメリカ人および2つのイスラエル人--を殺したエルサレムで、ヘブライ人の大学に対する爆弾攻撃の後に始められました。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。