★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 全市民にワクチン接種を イスラエル治安当局 投稿者 寅蔵 日時 2002 年 8 月 05 日 11:07:47:

(回答先: Re: 全市民にワクチン接種を イスラエル治安当局 投稿者 寅蔵 日時 2002 年 8 月 05 日 10:43:53)

どうもすみません。ここは戦争のテーマでした。
でも戦争も過去の帳簿をめくると戦いそのものよりも
何らかの病気で亡くなった方が多いと聞きました。

直接戦いをせずに敵を(この場合単純に他国民を敵と考えるかそれとも超国家適に見て 敵 としてみるかによって違いますが)既に「戦争」に巻き込んでいる場合もあります。

すると「戦い」とは自己に都合の良い悪いで相手を「敵」と見なして密かに攻撃している場合もあります。
自国民を守るかのように見せてあるが実は将来に渡って見たときその結果は多大な害を与えていたーーーーという事に気づく。

戦争の前哨戦はいつでも起こっていることです。
イスラエル当局の行った 「常識」 は果たして21世紀
の常識として歴史に残るかどうかーーーー
そこが問題だ。 (って冗談で言っている場合じゃない!)

まさに21世紀は 常識 を疑う世紀です。
グーグル検索を先ずは「カイヨリ始めよ」と行ったら、次が出てきました。

http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-87593-222-7

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。