★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 【メディア・ブラックアウト】米国で暗躍するイスラエル・スパイ網の告発記事をFOXニュースがコソ〜リ撤回したワケ 投稿者 新規投稿 37 日時 2002 年 8 月 17 日 10:36:51:

(回答先: 【メディア・ブラックアウト】米国で暗躍するイスラエル・スパイ網の告発記事をFOXニュースがコソ〜リ撤回したワケ 投稿者 英文記事のままで投げ込みゴメン 日時 2002 年 8 月 15 日 07:57:28)

なぜFoxNewsは、静かにそのウェブサイトからそのイスラエルのスパイ組織物語を取り除きましたか。

PMWATCH(8月(14の))?後ろに(2002年3月5日に)、私たちは、カール・カメロンによる物語のFoxNews'sの内々の除去について苦情を言うアクション呼び出しを出しました、FoxNews'sの上で公表された、ウェブサイト、の上で、12月、21、2001年、広範囲なイスラエルのスパイ組織がアメリカで運転中だったと主張すること警戒は、ワシントン(DC)のイス?宴Gル大使館からの、およびAIPACからの圧力にFoxNewsが負けていることを示したル・モンド中の記事によって刺激されました。私たちの苦情の3日後に、FoxNewsは同じようにちょうど静かに、物語を戻します。

PMWatchが先週それにアクセスしようと再びし、それへのリンクが死んでいることを発見した時、最近止められた物語:http://www.foxnews.com/物語/0、2933、47491、00.html。より悪いので、表現「スパイ組織」のFoxNews'sウェブサイトの捜索は、何も上に向けていません、何でも、物語上で。単語を含んでいる物語上の探索「イスラエルの」また、「スパイ」は、物語へのリンクを上に向けなかったが、日付が3月8日につけられて、1ページを上に向けました、物語へのリーダ反応への言及:http://www.foxnews.com/物語/0、2933、40706、00.html。言うまでもなく、それはそこで同様にそのページのオリジナルの物語へのリンクではありませんでした!

2002年8月6日にFoxNewsのインターネット部に、PMWATCHによる呼び出しの後に、私たちは、物語が降ろされたと年少の職員によって伝えられました――見る:http://www.foxnews.com/物語/0、2933、40679、00.html。ページは今THIS STORY NO LONGER AVAILABLEと言います。職員は、なぜ物語が削除されたか説明することができませんでした。

その時以来、私たちはrepeatdelyに持っています、FoxNewsウェブサイト編集責任者と接触し再度カプランを取ってき、多数の音声メッセージに問題上の、だが現在?ワで答礼訪問を要求させてをおこうとした、彼は私たちの呼び出しを返していません。さらに、私たちはFoxNews newsdeskにメッセージを託しました、しかし無駄に再び。

私たちがアドレスされたいという疑問が以下のとおりです:

(1) なぜ広範囲なイスラエルのスパイ組織の人を動かさずにはおず爆発性の話は、FoxNewsウェブサイトから静かに追い出されたアメリカ((物語)荒らして(その含意中の、それが真実であることが判明する場合、大きなスキャンダル))でここに作動することでしたか。

(2) FoxNewsによる決定はCNNをFoxNewsに取り替えるためにイスラエルのケーブル会社によって最新の動きと関係する任意の方法で物語を削除することでしたか。(フル・ストーリーを参照)。

(3) FoxNewsによる決定は、ワシントン(DC)のイスラエル大使館からの圧力によって、およびAIPACによって任意の方法で影響を受けた物語を削除することでしたか。(参照:3月5日、2002年のction呼び出し)

(4) FoxNewsはそのオリジナルの物語を固守していますか。

(5) なぜhasn't FoxNewsは、それらのオリジナルの物語上で対応しましたか。 ―― それに反駁するべきですか、それとも、それを強化するべきであるか。

FoxNewsに呼び出しを与えることを考慮してください。呼び出し:(212) 301―3000、またインターネット部のRefetカプランを求めます。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。