★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 9・11事変の英雄譚は嘘八百?――UA93便の墜落をめぐる謎と疑惑 投稿者 新規投稿 44 日時 2002 年 8 月 17 日 17:49:10:

(回答先: 9・11事変の英雄譚は嘘八百?――UA93便の墜落をめぐる謎と疑惑 投稿者 英文のままの記事紹介でゴメン 日時 2002 年 8 月 17 日 07:39:33)

答えがない質問:Flight 93のミステリー
私たちはすべて、他のものの命を救うためにそれら自身を犠牲にして、地面へのハイジャックされた飛行機を強要した、英雄的な乗客について、飛行93の鼓舞する話を知っています。ただ一つの問題は次のとおりです:それは単に真実ではないかもしれません。Shanksville、ペンシルバニアからのヨハネ女報告書
2002年8月13日
ユナイテッド航空飛行93(9月11日にアメリカで下へ行く4機のハイジャックされた飛行機の最後)の運命は、リーPurbaughのためのミステリーを保持しません。彼は、何が自分の目に起こるか分かりました。10.06amに、航空機が地面にぶつかるところで、彼は分野の中にあるただ一人の人でした。

「ちょうどちょうど、信じられないほどに大きな轟音の音がありました。また、そこで、それは私の頭の上にそこにありました?恐らく50ft、を上へ。」Purbaughは言う、誰、衝突現場を見下ろす廃品置き場の工場。「それは一瞬だけだったが、それが永久にとったように、それが遅い運動で移動したように思われました。私は、それがそのとき左右に急に振動するのを見ました、?サれは浸り潜水しました、鼻、地面の中への大きな爆発と共に、最初に。私は、誰もどうしても生き残ることができなかっただろうことを直ちに知っていました。」

とは別に、ここに、そこに、指、足指あるいは歯、すべて、それ、44の魂に残った、搭乗中の、土へかき回された、あるいは近くの木の枝からぶら下がること、小さな数片の組織および骨でした。平面も金属の小さな破片になって砕かれました。立派なミラー(かつては田?ノのペンシルバニアの忘れられた角だったものの中の地方の検死官)は、法則によって人間を集めたことの責任を負った人でした、残る、また死因を確立すること「私は死亡診断書を出しました」とミラー(さらに、この人は地方の引き受け人である)は言います。「下に置かれたIは、40人の乗客および乗組員のために「殺害した」;4人のテロリストのための「自殺。」

しかし、ミラー(この人はそれらが衝突現場を調査した13日間でFBIと一緒に仕事をした)は、結局、何が起こったか証明することができないと認めます;彼はそれを単に推論することができます。彼も誰か他の人も、何が飛行93を正確に下へ行かせたか知りません、またミラーがそれを置くとともに、「私たちの戸口の上り段の上で崩れ落ちる世界の問題をもたらします。」あるいは、知っている人々がいれば、彼らは伝えていません。

利用可能な事実の不足は、即時の伝説の生成を防ぎませんでした?広めて、米国の政府および米国メデ?Bアが嬉しかった伝説およびそれ、アメリカの公、事実として認めるために大部分は熱望しています。伝説はこのようになっています:他のハイジャックされた3機の飛行機に関するニュースに彼らの自動車電話上で警告を受けたハイジャックされた結合した飛行中の乗客は、それら自身を少なくとも保存しない場合、彼らが愛国的なことを行いテロリストの意図した目標である人々の命を助けるだろう、と決定します;したがって、それらは通路を下へ課し、コックピット(ここでテロリストはコントロールにいる)を襲撃し、続いて起こる努力では、飛行機を下へ強要します。

Flight 93の「ヒーロー」に挨拶しており、一貫して持っており、繰り返し、出来事のこのバージョンを進めたジョージ・ブッシュ大統領、司法長官ジョン・アシュクロフト、FBIロバート・ミュラーの頭および多数の他の上級の政府高官。また、大きな全国紙およびすべての大きな全国テレビ局もそうである。 ニューヨーク時間 s、通常法律を重んじる正確のモデル、9月22日に無名の「職員」出所から、学習でこの非常に羊毛の文を公表した、飛行機のコックピット・ボイス・レコーダーは「絶望的と野生の努力」を登録しました、に乗って。「またそれ[レコーダー]が明瞭か完全な絵を提供しなかった一方。」 ニューヨークタイムズ 読む、「見たところでは、ジェットの衝突に結びついた、無秩序な対決があったことは確かに見えた。」

バニティーフェア マガジン、利用可能だったというより多くの情報上でほとんど行かないこと、に ニューヨークタイムズ 進み、飛行93(それは「英雄的行動の最も大きな物語のうちの一人がかつて伝えたとともに記憶されるかもしれない」と雑誌は言った)に関する高度に詳細な物語を公表した。 バニティーフェア 何が偶然現実に下へ平面を強要したかに関するどんな提案も必要、「純粋な推測」によらなければならないことを認識しました(しかしながら)。

2か月後に、 ニューズウィーク それが伝えられたことの得られたホールドはボイスレコーダーの部分的な記録で、その基礎に際して、物語を述べました、の「より多くの鮮明で、ドラム回転するHollywoodesque詳細さえ中の飛行93"のヒーロー、より バニティーフェア 行いました。乗客はそうでした「市民兵...誰が暴政を無視するために彼らの祖先のように、起きましたか。」抑揚がつけられた。 ニューズウィーク .「試みて死にでは、Flight 93の乗客および乗組員は私たちにすべて勝利を捜してやりました。」

記録、それ ニューズウィーク 得られた、戦いが起こったことを示した、に乗って、呪いは発されました、祈願は、イスラム教徒およびキリスト教の神に両方を上げました。物語のすべてのドラマがなかったならば、 ニューズウィーク 真実では、それらが推測していたという事実に注意を引き付けなかった、に関して、どのように、あるいは、なぜ飛行機は墜落しましたか;それらが乗客が持っているかどうか知らないことはそれをさらにコックピットにしました;それらは手掛かりを持っていませんでした、飛行93の決定的絶望的な最後の8分間で起こったこと。

どれが「ヒーロー」物語が虚偽か本当らしくない、と主張することではないか。恐らく、伝説は、確かに事実に完全に相当します。また、確かに、平?ハから行われた通話のレコードに基づいて、多くの乗客が確かに大きな勇気のアクションを行なうつもりだったと議論することができません。しかし、それらのアクションがそうであることが現実に判明したものは知られていません?あるいは9月11日の朝にShanksvilleの上の空の中で起こったことの明瞭な写真を持った人々の小集団にのみ知られていた、人々と同様に飛行機の最後の瞬間も追跡した、アメリカ軍の人々、よく知られている、で、しかし明らかにするのに気が進まない、コックピット音声-レコーダー(それは墜落の後に完全な正常運転の中で検索された)-から収集された資料の十分な内容。

公式情報の欠如は、インターネット(参照)の非公式の媒体の中で活発で、多くの場合博識の討論に結びつきました。 www.flight93crash.com .) しかし、飛行産業にさらに個人の数があります、それをそこに確信させた、存在する、現実に起こったことの他の妥当性のある解釈。ので、そこに、最も確かに多くの重要な答えがない質問である?権威の側の率直の明白な欠如と同様に証拠に基づいた質問?典型的には非常に懐疑的・探究的である全国米国メディアは、奇妙な抵抗がどれを尋ねることを示したか。

代替理論(アメリカ軍およびFBIによってそれらの両方は否定された)は、a)その飛行93です、米国政府飛行機によって下げられた;そして爆弾が破裂した(乗客は、ハイジャック犯のうちの一人が彼にストラップされた爆弾であるように見えたものを持っていたと通話の中で言いました)b)。疑問が否認にもかかわらず残る場合陰謀説が繁栄する場合、それは大部分権威が次の4つのなぞに集中する正面の質問に取り組まないことのためです。

1. 飛行機の砕片(墜落に先立ったある搭乗中の種類の爆発があるかもしれない1つの説明)の広い置換。文字?飛行93はカリフォルニアへ7,500ポンドのメイルを運んでいました?また、飛行機からの他の書類は、墜落の場面から8マイル(13km)遠ざけて見つかりました。重さ1トンである1台のエンジンのセクターは2,000ヤード遠方に見つかりました。これは1個の胴体とは別に、衝突から回復された単一の最も重い部分、および最も大きなものでした、食堂テーブルのサイズ。500mphで生じたと意図されたインパクトと一致する平面の残りは、部分へ崩れました、長い2インチと比べ少しも大きくない平面の他の残りは、Indian湖と呼ばれる町の近くで2マイル遠方に見つかりました。広く流布したこれらの事実のすべては、検死官ウォーリー・ミラーによって確認されました。

2. USエア力ジェット(それらはハイジャックされた飛行機にミサイルを発射するように十分に接近しているかもしれないか、接近していなかったかもしれない)の位置。多くの公式声明との11の9月の矛盾の朝に関する実際のニュース・メディア報告書は、その後出ました。政府が認めることは、遮るべき使命との最初の戦士が8.52amに出発したということです;戦士の別のセットは9.35amにワシントンの近くのアンドリュース空軍基地から離陸しました?正確に、「搭乗中の爆弾」があったと言うために、飛行93がワシントンの方へコースからほとんど180度を回した時およびハイジャック犯パイロットが、航空交通コントローラーによって聞かれました。飛行93(その脅威を与える軌道は放送メディアによってほとんど直ちに知られていたなった)は、さらに31分間落ちませんでした。論理的な結論とは別に、それ、少なくとも1つの空軍F-16?飛行93(あるいはそれが超音速で飛んだ場合、より少ない)から10分遠ざかって意味して、9.40amにワシントンで125マイル遠方に?10の前に「飛行爆弾」の4番めによく達するべきでした。 06am、連邦航空管制官からのこの証拠があります、数日後にニューハンプシャーで新聞紙上で公表した:F-16はハイジャックされた結合したジェットに「緊急の追跡中」で、「全てのものを見たに違いない。」さらに、墜落の前にCBSのテレビで2つのFー16戦闘機が尾行Flight 93だったという1つの簡潔な報告書がありました。5日後に定評ある副社長ディック・チェイニー、ブッシュ大統領は、空軍パイロットがハイジャックされた民間航空機を撃ち落とすことを認めました。

3. その内容が全くヒーロー伝説と適合するとは限らず、それは従って中へ省略される、運命づけられた平面からの1つの通話、その 独立記念日 ― 米国メディアによって恵まれたタイプ・ドラマ。AP通信社のニュースサービスは、衝突(911の緊急番号と呼ばれる熱狂した男性の乗客)の前に9月11日にその8分を報告しました。彼はオペレーターに伝えました、グレンCramerを指名した、彼は飛行機のトイレのうちの1つの内部で彼自身をロックしました。Cramerは、9月11日に広く放送された報告書の中で、APを伝えました、乗客は1分の間話し続けていました。「私たちはハイジャックされています。私たちがハイジャックされています!」その人は彼の自動車電話を下って鋭い音を立てました。「私たちは、彼とそれを数回確認した」、Cramerは、「また、私たちは、彼が言ったことを繰り返してくれるように彼に依頼しました。」と言いました。彼は非常に取り乱していました。彼は、飛行機が落ちていると信じたと言いました。彼はある種の爆発を聞き白い煙が飛行機から来るのを見ました。しかし、彼はどこでかを知りませんでした。また、その後、私たちは、彼との接触を失いました。」

知られたなった情報によれば、これは飛行機から行われた様々な通話の最後でした。これ以上の呼び出しは、彼が爆発を聞いたとトイレの人が言った後、残った8分で平面から受け取られませんでした。

4. インパクトの直後の飛行93墜落現場の上を低く飛んだ「ミステリー飛行機」の目撃者アカウント。リーPurbaughは1です、別の飛行機が低く不安定なパターンの中で飛ぶのを見ることを報告した個人と命名されて、少なくとも半ダース、ない、数分間の結合した飛行を衝突させることの内の墜落現場上に、こずえレベル以上非常に。それらは飛行機を後部エンジンを備えた小さく白いジェットと評します、また識別可能な印はない。Purbaugh(この人は米国の海軍で3年勤務した)は、彼が、?サれが軍用機であると信じなかったと言いました。それが確かにそうでなかった場合、インターネット・ディスカッション・グループの中で出された1つの提案は、空気の薬出荷を禁止するために米国関税がこれらの特性を備えた航空機を使用するということです。一方の方法、ミステリー・ジェットの存在は難問のままです。

米国の政府およびその様々な機関は、どのように上記の質問によって投げかけられた疑問に応答しましたか。次の方法で:

1. 8マイル離れた紙砕片が10mphの風によって遠方に漂わせられたとFBIは言います;ジェット・エンジン部分は、飛行機の地面を備えたインパクトの野蛮な力のために2,000ヤード飛びました。FBIの結論:「完全な地面にぶつかる飛行機と一致しなかったものは何も見つかりませんでした。」私が連絡をとった飛行エキスパートはこれに非常に自信がありません。1人のエキスパートは、文字および他の書類が地球へ落ちる前にほとんど1時間空中輸送されるままだっただろうという概念で驚きを示します。

2. Generalリチャード・マイヤーズ、共同の首席補佐官の議長によれば、空軍ジェットは途中だったが、時間通りにそれを作りませんでした。戦士が最後に飛行93に接近したと彼は認めます、その前の「瞬間」は衝突しました、しかしそれを撃ち落としませんでした。どれが、なぜ別のユナイテッド航空の飛行機が第2 World Trade中心タワーに墜落した1時間を越える時間後、テロリストを明白に搭乗中にしておき、ワシントンのために直接に飛んでいた航空機を遮るためには、それらがよりすぐに到着することができなかったかという論点をうまく避けるか。ニューハンプシャー新聞の報告書およびCBSのもの、説明されていない、また、レーダー上の飛行93の最後の瞬間を追跡したクリーヴランドの航空交通コントローラーは、彼らがスクリーン上で何を見たかに関して公に話す権威によって禁止されました。

3. たとえそれが平面から行われた通話の最後であるように見えても、およびたとえそれが爆発があったという些細なクレームから遠いものを伝えても、権威でのFBIも誰か他の人も平らなトイレからの報告された911の通話について説明していません、に搭載されて。FBIは、会話のテープを没収しました。また、オペレーター、グレンCramerは、メディアともはや話をしない命令を受け取りました。

4. ミステリー平面用にFBIを備えていた説明(それは最初にその存在を否定した)は、再保証するためにはより貢献しません、隠ぺいのようなものが進行中であるという疑いを強化するより、政府は、それがそうであると考慮する方法で真実を操作しています、より広い米国へ快い、社会。FBIはレコード上で、言いました、それ、飛行機は飛行93の20マイル以内に飛んでおり、37,000ftから調査し送信する5,000ftにまで言及する権威に尋ねられた民間の商用ジェット(ファルコン)でした、その、墜落に調和する、置く「緊急隊に答えるために。」理由、多数の人々が観察したとして、なぜこれがそれほど本当らしくなく見えるかは、10までに、最初にそれです。 9月11日の06am、米国領空の非軍隊的な航空機はすべて、最寄りの空港に降りるために30分前以上のはっきりとした注文を受け取りました;次に、そのようなものはそれほど空気の墜落現場の位置に関して、Shanksvilleエリアで、地面で人々からの911の通話の密度でした、調和する、完全に不必要だっただろう;そして、近辺でF-16sと共に、第3に恐らく、それは非常にありそうもなく見えます、いくらかのさらに多くのハイジャックされた航空機がまだ空にあるかもしれないかどうか誰も確実には知らなかった時、すさまじい全国不確実性の時に、軍は、偶然支援用のエリアにちょうどあった、民間の航空機を尋ねるでしょう。

すべてを最も信用しない、恐らく、FBIのパイロットあるいはうわさされるファルコンの乗客の識別の失敗、あるいは誰か他の人、ならびに前に来てそれら自身を?ッ別することの自分の失敗でした。

その運命に向かっていた飛行93として1つの他の平面(単一のエンジンのパイパー)が空気中にありました。パイロット(ビル・ライト)は、彼が3マイル離れていると言いました。また、したがって、接近して、彼は、飛行機上の結合した印を見ることができました。急に、彼は、ハイジャックされた飛行機から逃げて、かつ直ちに降りる命令を受け取りました。「それ、彼らが、私たちができるように、それからはるか遠くに得るように私たちに命じた時、私の心を通り抜けた最初の物事のうちの1つはありますか。」ライトはその後ピッツバーグ・テレビ局を伝えました、「それ、彼らは、それが爆破することを予期していました、あるいは、それらがそれを撃ち落とすだろう?しかし、それは純粋な推測です。」

すべては推測です?それは飛行93の話に関する問題です。もしまた米国の政府がもっとそれが知っているものを明らかにしなければ、飛行93の生活および44人で最後の10分の詳細なアカウントを提供する、誰がいましたか、に乗って、そこに、でしょう、範囲だけでなく地球へ突っ込まれた平面の前にそれらの最後の数分で何が実際に起こったかに関して、共謀理論家が推測し続ける音理由である;衝撃を受けたアメリカの大衆が非常に感謝して利用した、ソフトフォーカスの伝説に疑問を投げるために。

何人かの共謀理論家は、平面がミサイルによって恐らく拒否されたと言うでしょう、磨いた熱追跡ミサイル、の中で、飛行機のエンジンのうちの1つの上で?1,000ポンドのエンジン部品の2,000ヤードの飛行によって正しいことが恐らく確立された理論、しかし恐らくリーPurbaughのを含む一貫した目目撃者アカウントによって反駁された、それ、最後の場合、平面を観測した、煙を放射していませんでした。

それらがニューヨークから離陸した後に1996年に海へ落ちたTWAのフライトに関して行ったように、他のものは言うかもしれません、飛行機は電磁妨害の犠牲者でした。TWAの飛行(議論)の場合には、書かれた一連の徹底的な記事を前に入れる、その 本のニューヨーク調査 ハーバード学者イレーンによって、傷跡のある、それが偶然に起こったということです。しかしながら、Scarryの記事が関係のあるとともに、ドキュメンテーションは、(例えば)制御しがたい潜水を刺激するような方法で飛行機のメカニズムを分裂させるために、空軍およびペンタゴンが可能なキャパシティーを備えた「電子戦適用」についての広範囲な研究を故意に行なったことを示して多い。傷跡のある、さらに米国関税航空機がそのような武器類を既に装備しているという報告書;いくつかのC-130空軍輸送飛行機であるとともに。FBIは持っています、衝突した時不可解なファルコンジェットとは別に、C-130の軍用貨物機が旅客機の25マイル以内にあると述べました。傷跡のある発見物によれば、1995年には、空軍は、少なくともそのC-130代の28に「電子組」をインストールしました?有能、致死のジャミング信号を放射する他のものの中に。

来る数十年間で、映画メーカー(将来のオリバー・ストーン)は、彼らのものに関する理論に追いつくかもしれません。また、飛行93の話はケネディの暗殺の病的な神秘性を得るために来るかもしれません。

無、どれがトッドBeamer(この人は2および3歳の妊娠している未亡人および2人の子供をあとにした)のような乗客の勇気を質問することかの;あるいはトム・バーネット、この人は3人の小さな娘を持っており、彼女の苦しんだ抗議に直面して、電話上の彼の妻Deenaに伝えた、「彼および同乗者は何かをするつもりでした」「そうでなければ、テロリストは地面にこの平面を衝突するつもりだったので。」明白に、として、その ニューズウィーク 記事は関係があります、ある種類の戦いがありました、しかしテロリストが乗客あるいは乗客を遠ざけたかどうかに関して、飛行機のコントロールをとらえて、それをそれら自身(1人の搭乗中の乗客は小さな飛行機の資格のあるパイロットでした)空輸することを恐らくさらに試みた、誰も知りません?あるいは、それらが知っていると喜んで認めます。

さらにヒーロー話を実証して、証拠が存在する場合、もし当局がそれをリリースしていなければ、それは驚きになるでしょう。勇気、そこに確かに(しかしながら)でした。これ、私たちは知っています。リーPurbaughが言い、一致しないことが野卑だろうとともに、「彼らはその平面上のヒーローだった。」そのようなコンセンサスは、応急的なものがShanksvilleで置くこの視界のまわりで作り上げられました?一面に翻すアメリカの国旗を除けば匿名に見えるフィールド、クロッス、死んだ乗客の写真、好意の、および元気(「米国に干渉しないでください」!)のメッセージ?持っているように、それが非常に巡礼の場所になったことは毎日米国の至る所でからの約150人のビジターを引きつけて、ニューヨークの、だが小規模のゼロ地点に起こりました。「「真実の中で」」とウォーリー・ミラーは言った?A誰、検死官がサイトのチャージに法律上残るとともに、「そのフィールドは墓地です。それは相応の尊敬で扱われるべきです。」

雌ジカミラーは、何が起こったと考えますか。彼は、それらに、巡回を行う物語への信用を付けましたか。Shanksvilleに数を含んでいること?誰、とと(から、出来事の公式見解)意見を異にする?ミラー(この人は衝突の場面で誰でもと同じくらいの証拠を見た)は、すぐに反体制派を退去させません。彼は広い心を維持します。「オーダーは飛行機を撃ち落とすために与えられました」と彼が言いました。「私は何も除外しません。」

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。