★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 日本国民は中立の道を行くべし 投稿者 モルモット 日時 2002 年 8 月 24 日 16:41:59:

(回答先: 今週の犬の視点 投稿者 Dog 日時 2002 年 8 月 24 日 15:16:30)

 地政学的に、中国、米国にとって日本は重要である。中国にとっては日本の戦略的位置は米国よりも深刻である。そしてそれが日本国民の存亡にかかわる。米国にとっては、日本は中国軍を東シナ海に封じ込めるための防波堤である。しかし中国にとっては日本国土は米国軍の中国侵攻のための浮沈空母であり、極めて危険である。中国軍と米国軍が対決する来たるべき日には、日本は戦場と化し、中国軍の核攻撃にさらされるだろう。米国にとっては同盟国日本の国民の不幸と惨禍に遺憾の意を表明することで十分である。過激な戦争屋米国軍事政権にとっては日本国民の滅亡は、中国との一大決戦の前哨戦に過ぎない。日本国民が米国に追従して、日本独自の経済及び軍事戦略を構築しなければ、米国の勝手な戦争に巻き込まれるだろう.中国軍が米国軍事政権が主張する核先制攻撃を是とする戦略転換を決定すれば、中国軍の日本への侵攻が近いと考えねばならない。当面の課題として、日本国民は日本国土の人的大掃除を始めなければならない。中国人不法滞在者及びスパイの摘発と本国強制送還。中国系犯罪者の逮捕、語学留学目的の低スキル貧乏中国人の日本入国許可の停止。破産者及び経済難民の流入の阻止などが急務である。これらの責任は中国政府にあるのであり、我が国民には無い。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。