★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
イラクはal Qaeda存在を否定します。(CNN News) 投稿者 新規投稿 61 日時 2002 年 8 月 25 日 09:55:30:

(回答先: 米国防長官「イラク国内にアルカイダいる」〔朝日新聞〕 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 8 月 21 日 17:42:56)

バグダッド(イラク)(ロイター)-- イラクは、al Qaedaのメンバーが存在した土曜を上に否定しました、国の北、アメリカと言うことは、地域でその不法な存在を正当化するために主張を行ないました。

米国の防衛、ドナルドRumsfeld長官は、オサマ・ビン・ラディン(9月11日の攻撃のためにワシントンによって非難された)のal Qaedaネットワークのメンバーがイラクにあると今週言いました?B

「これは嘘です。「それらは、イラク北部で、および彼らはal Qaedaのメンバーを追いたいという口実の下でそれらの不法な存在を正当化するために要求をしました」とイラクの副社長ハタオリドリYassinラマダンが新聞al-Itihadに伝えました。

上級のイラクのクルド人の政治家は、「テロリスト」活動のための毒を開発するために、al Qaedaに加入したアンサーal-イスラム教(イスラム教の支持者)として指定された攻撃的なイスラム教徒が、イラク北部の研究所をセット・アップしたと水曜日のロイターに伝えました。

グループは、米国の政権がグループによって実行される化学兵器プログラムであるとそれが言ったことに対する攻撃について議論したという報告書の後に公の注意に今週来ました。

イラクの大統領サダム・フセインの長男Udayは、グループの後ろにありそれがal Qaedaと関係があったというクレームを捨てるでイランを非難しました。

クウェート上の米国主導の1991年の湾岸戦争直後にので、イラク北部はバグダッドへ中央政府のコントロールの外部に行ったことがあります。

クルジスタン(PUK)の愛国的なユニオンおよびそのライバルの、クルジスタン民主党(KDP)は、戦争の終了(このとき2つのグループはバグダッド政府からクルド人の飛び地のコントロールを奪い取った)以来ずっと地域を処理しています。

地域(それは北西イランおよび南東トルコに接する)は、米国(英国の)軍用飛行機によってパトロールされた飛行禁止区域によって保護されます。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。