★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あぅっ!日本国内の会社も?テロ対象? 投稿者 激やばすぎ! 日時 2002 年 9 月 04 日 21:44:38:

今年も9/11まで、残すところあと1weekとなりました。

皆様いかがお過ごしですか?...って、日本人って、残暑でぼけきってます。

去年ちょっと緊張して、でも、遠い海の向こうの国の対岸の火事。驚き、まゆをひそめながらも、所詮高見の見物だったってのが、平均的日本人の姿だった。

でも、今年はっていうか、今年から違わざるを得ない。

本国アメリカは、自業自得にせよ、悪政府への国際的恨みを哀れ民間が理不尽に受けたにせよ、今年も超気合い入れまくって対処中です。

ああ、だのに... 何?、この世界No.1.5の国Japanのうだりぶりは?

実は、チェックが厳しいアメリカ、ヨーロッパを避けて、今年は日本で花火を打ち上げようって可能性が大。
対象となるのは、東京都内に本社機能がある、多くの国際的有名企業(実行先は絞り込まれるかも)。

例1.コカ・コーラ(米国文化の象徴。ファーストフードにも影響甚大。)
例2.バイエル(去年、炭疽菌に有効な抗生物質を、格安&無料で、米国内で大量供給し、被害の拡大を最小限に抑えた。)
例3.サントリー(イスラムのハラーム/禁忌である酒を製造・販売、発酵技術で医薬品も開発している。)
その他多数。

実行犯が六本木あたりに身をひそめ、命をかけた仕事前の最後の極楽1Weekを堪能していても、この国では誰にもチェックされない。

日本はアメリカの勝手口。
湾岸戦争に膨大な金を出してフォローし、イラク攻撃にも何の反対も示さず、対中東出撃の米軍基地及び物資は大量に提供しているし。
本人達が特に意識せず、消極的でも、その実力から言って、客観的には猛烈にアメリカをフォローし続けているのと同じ。

目を閉じて何も考えなければ、目前に何も無いのと同じ、と甘えていられたのもこれまで。

痛い現実があなたの会社、あなた自身に、もうすぐふりかかる。

目をさませ。真実を知れ。アクションを起こせ。対策を取れ。危険が迫っている...税金を払っている警察と共同作戦を取る事をすすめる。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。