★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: イラク攻略の演習やったら米の負けだったんだってね[Guardian] 投稿者 エキサイト翻訳 日時 2002 年 9 月 10 日 08:18:49:

(回答先: イラク攻略の演習やったら米の負けだったんだってね[Guardian] 投稿者 通りすがり 日時 2002 年 9 月 10 日 07:48:41)

目覚ましコール

米国およびイラクが戦争に行く場合、1人の勝利者が単にいることができます、できない(そこに)?恐らく、ない。今夏、単なるそのような矛盾(そして人里離れた中将ポール・ヴァンを備えた、より熟した遊ぶサダム)の大きなリハーサルでは、米国は失いました。ジュリアンBorgerは、彼がどのようにそれを行ったか前の船舶に尋ねます。

2002年9月6日(金)
保護者

夏の?竰ク期に、イラクに侵入する話が暗く大きくうねる嵐のようにワシントンで構築するとともに、米国の軍隊は13,000以上の軍隊、無数のコンピューターおよび2億5000万ドルを使用して、リハーサルを行ないました。公式に、アメリカは勝ちました。また、ならず者国家は有害な独裁者から解放されました。
実際に起こったことは全く別の話、アメリカの防御設立の全体にわたって鳴る警報ベルをセットした一つ、およびアメリカ軍のイラクの侵入用準備上の高くした質問です。実際、サダム・フセインによって、あるいは少なくともイラクの独裁者の役(より熟した中将ポール・ヴァン)を演じる引退している船舶によってこの対抗演習に勝たれました。

練習の最初のの数時期で、驚きおよび正統的でない戦術を使用して、64歳の悪賢いベトナム戦争帰還兵は、米国攻撃を停止させて、ペルシャ湾でほとんどの米国の遠征の艦隊を沈めました。

次に起こったことは、かつて運動場の兵士を演じた誰もによく知られるでしょう。最も高価で精巧だった軍事演習(米国史に)の急で厄介な終わりに直面して、ペンタゴンの高級将校は、全てのことが起こっていなかったふりを単にしました。それらは生命に死んでいる軍隊を命じて、沈んでいる艦隊を「再び浮き上がらせた。」その後、それらは、それらの船舶が両生の上陸を実行したとともに顔を背ける敵力を教えました。より熟したヴァン、すべてのこれに非常にうんざりしたとされた、それを欺くこと、彼は、もっと(どんな)もすることを拒絶しました。代わりに、彼は米国「勝利」と共に、3週の対抗演習(雄大に題するミレニアムの挑戦)が8月15日に星をちりばめた結論によろめくまで摩耗性の意見を述べるサイドラインに座りました。

それがその不幸を静かにしておくかもしれないとペンタゴンが考えたならば、それはより熟したヴァン過小評価しました。彼の引退が、彼がもはや持っていないことを意味する、古典的船舶(それを証明するベトナムからのドリナミルと共に、率直にものを言い勇敢な)は、防御部の官僚的な精密さを我慢しました。したがって、彼はホイッスルを吹きました。

彼の駆動の関係、彼は保護者に伝えます、それである、いつ、実際の戦うスタート、アメリカン軍隊は試験が行なわれていない1セットの生焼けの戦術との戦いへ送られるでしょう。

「何もこれから学習されませんでした」と彼は言います。「喜んで熱心に考えて、かつそれ自体をテストする文化はよく将来は予測しません。」練習がほとんど最初から装備されたと彼は言います。

ミレニアムの挑戦はすべての時間の最も大きな対抗演習でした。それは2年間計画されており、軍隊、海軍、空軍および船舶による統合オペレーションを含んでいました。13,000の軍隊が、実際の飛行機および軍艦に支援されたアメリカを横切って広げられて、その練習は部分実数でした;また精巧なコンピューターモデルによって生成されて仮想の部分。それは論客のようなハリウッド・ブロックバスターの中で使用される同じ技術でした。前景中の兵士は実数(完全にディジタルの後ろの軍団)でした。

ゲームは、赤と呼ばれる国に対して、2007年およびあばたのある青力(米国)に理論上セットされました。赤は家だったペルシャ湾の軍事的に強力な中東の国家でした、に、1つの、狂気になった、しかし巧妙な誇大妄想者(より熟したヴァン)。恐らく、練習が2000年に最初に計画された時、赤はイランでありえます。しかしゲームが始まった時、今年7月までに、誰でも含んでいたことはありそうもありません、青が「私」で始まるどの国に対して上がっていたかに関してどんな疑問も抱きました。

「ゲームは自由なプレーと評されました。言いかえれば、2つの側が、勝とうとしていました。」ヴァン、より熟した発言権。

有害な独裁者を演じる場合さえ、海のベテランは明白に非常にひどく勝ってとります。彼は、青が政府の新しい先制の主義に従って、不意のストライキを始めようとするだろうと思いました、「したがって、私は、最初に攻撃しようと決定しました。」

より熟したヴァン、彼の自由に小さなボートおよび航空機のコンピュータで生成した小艦隊を持つ、それらのうちの多数、民間人(彼はゲームとして円の中でそれを仮想のペルシャ湾中でぶんぶんいうようにしておいた)は始まるところでした。米国艦隊が湾に入るとともに、より熟したヴァンは合図で知らせました。遮られたかもしれないラジオ放送でではなく呼び出しのモスクのミナレットから祈願までのコード化されたメッセージ放送で。外見は無害なプレジャーボートおよびプロペラ機は、多くのal-Qaidaスタイル自殺攻撃での湾に沿った、青いボートおよび飛行場へ激突して、急に致命的になりました。その間に、小さなボートのうちのいくつかから発射された中国のカイコタイプ巡航ミサイルは、米国艦隊の唯一の航空母艦および2つの海のヘリコプター空母を沈めました。戦術は、2年前にイエメンでUSSコールに対するal-Qaida攻撃を思い出させました。しかし、青い艦隊は、準備されたようには見えませんでした。16隻の船が、何千もの船舶に加えて、すべて沈められました。それは、もしそれが実際に起こっていたならば、真珠湾以来最悪の海軍の災害になっていたでしょう。

対抗演習が時間と呼んだ将軍および提督モニタリングが外出するのはこのポイントででした。

「私が何度も聞いた句は次のとおりでした:「それは起こっていなかったでしょう。」」ヴァン、より熟したリコール。「また、私は言いました:誰も、誰でもはWorld Tradeセンターへ定期旅客機を空輸しないだろうと思っていたでしょう...しかし、誰も、興味を持っていたようには見えませんでした。」

結局、船が水の墓から同様に上げられた一方、青い軍隊がそれらの指の2億5000万ドルの相当物と交差しており、実際に死んでいなかったことは裁決されました。

より熟したヴァンは、このポイントによってかなりたくさん食べさせられました。しかし、事態はより悪くなるところでした。「コントロール・グループ」(練習を審判するオフィサー)は、米国電子戦飛行機が彼の高価なマイクロ波通信方式システムを殺したと彼に通知しました。

「あなたが今携帯電話および衛星電話を使用するつもりでなければならない、と彼らは私に伝えました。私はノーとノーと言いました、ない―私たちはオートバイ・メッセンジャーを使用し、モスクから発表を行なうつもりです。」彼は言います。「しかし、彼らは、私たちが、それらが西でしない何をすべてするだろうと受け入れることを拒絶しました。」

その後、より熟したヴァンは、青い軍隊が攻撃を行なうところであり、船舶が土地へ予定された海岸から彼の軍隊を移す、ある時および場所に彼の空の防御物を切るように命じられました。「全てのことはスクリプトにされることでした」と彼が言います。

彼の常に狭くなる制約内に、ヴァン、より熟している、7月29日に1日まで、正統的でない戦術の兵器製造所を持った青い力を略奪して、迷惑を厄介者になり続けて、彼は考えます、彼は、彼の下級将校への彼の命令がいくらかもっと聞かれることではないことを知りました。それらは対照群によって取り消されていました。したがって、より熟したヴァンは中止しました。「私は助言を与えるために居残りました。しかし、私は命令を与えることをやめました。「実際のポイントはもはやありませんでした」と彼が言います。

ヴァンRiperのミレニアムの挑戦のアカウントはペンタゴンによって議論されません。それは青い海軍を「再び浮き上がらせる」ことを否定しません。(例えば)しかし、それが対抗演習の全体のポイントであるとそれは主張します。

海軍中将刃物師ドーソン、不運な艦隊の指揮者および指揮者は米国第2の艦隊の実際の生命で、言います:「あなたが封筒(いくらかの事態仕事)を押す場合、いくつかの事態はしません。そのようにして、実験から学習します。」

防御秘書(ドナルドRumsfeld)が共同の首席補佐官の副議長を得たところで、全体の問題は急速にペンタゴンの記者会見で原因celebreになりました、Generalピーター・ペース、なぜ強力な米国力が2を必要としたか説明するために、勝つために生きています。

「1日目で私を殺します。また、私は何もせずに、次の13日の間そこに座ります。あるいは、生命に私を置きます。また、私からもう13日の価値の実験を出します。どれがそれを行うよりよい方法ですか。」一般的なペースは尋ねました。

より熟したヴァンは、ペースに原則としては賛成するが、議論が的外れであると言います。

「あなたが何かを学習しようとしているので、スクリプトを書くことは問題ではありません」と彼が言います。「これを備えた違いは、それが、それらが主義の中に入れるように十分に強健だったかどうか確かめるためにそれらがテストしようとしていた概念を有効にするために自由なプレーとして正面を上へ広告されたということでした。」

そうでなければ誰が明瞭に遊んでいたか、また、誰がいなかったかをめぐる愚かな対立になるものの基礎となる、重大な討論の核心にあるのはこれらの「概念」です。米国の軍隊は常に呼んだものの最中にあります「軍事の革命」、また通常今単に「変形」と呼ばれます。一般的な目的は米国を作ることです、軍事、さらに、柔軟、さらに多く、可動性でかつより想像的。9月11日が他の優先事項を作成するまで、Rumsfeldが彼の最初の9か月間でオフィスで取りつかれたことはこの変形でした。

変形の主張者は、普通の歩兵までの将軍から、それが全体の新しい考え方を必要とすると主張します。非常に軍事の計画者は、新しい戦術を引き上げる代わりに、アメリカン兵士の戦場の視界を基本的に変更すると意図した、より無定形の「概念」を公式化します。

主要な概念は、ミレニアムの挑戦で「迅速な決定的なオペレーション」(RDO)と試しに呼ばれました。また、より熟したヴァンおよび多くのベテランのオフィサーに関する限り、それはややこしい表現です。「あたかも誰かが遅く優柔不断なオペレーションを望んだかのように!これらは単にスローガンです。」彼は鼻を鳴らします。

変形の質問、およびRDOのような概念の有用性は、ペンタゴン内の極度の戦いの主題です、親切なRumsfeldの急進的な民間の戦略家と対立して制服を着た古老グループが頻繁にどれかに、ペンタゴンへもたらしました。

ジョン槍、GlobalSecurity.orgの頭、ワシントンの軍事のシンクタンクは、変形に関する分裂および全体のヴァンを信じます、より熟した事柄、イラクとの戦いを追求する方法に関する見解の基本の違いを反映します。

「一方通行、あなたの方法で、その後崩壊するために政権をもたらす衝撃および畏敬によるすべてを爆破して、バグダッドに向かって直接に行進することである。」槍は言います。「それは彼が想像力が欠けたようにとぼとぼ歩くと提案する場合、Rumsfeldが苦情を言っているものです。その代案は、イラクの軍隊を無視し、決定的な打撃を与えることです。」

より熟したヴァンは新しい軍事の思考に反対のことを否定します。彼は、それが平易な英語で書かれるべきでありテストに置くべきである、とちょうど思います。「私の主要な関心事は、私たちが将来の力が、それらが実験に適切に根ざしていない場合にこれらのものを使用しようとするのを見るだろうということでした」と彼が言います。

名前ヴァン、より熟した引き、顔をしかめるか、最近ペンタゴンで目を回転する、しかし、彼が静かな支援を得ているという逸話のサインがあります、その、制服を着た、軍事、イラク侵入計画が実際の生命にうまくいいても、この人は結局、最初に発見するだろ?、

「彼は実際のいやな奴でありえます。しかし、それはよい」と仲間を引退しているオフィサーが軍隊タイムズに伝えました。「彼は大した奴です。また、彼は偉大な愛国者です。また、彼は正しい理由のためにそれらの物事をすべて行っています。」

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。