★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: US seeking exit from Afghanistan:General Hameed Gul 投稿者 翻訳 日時 2002 年 9 月 11 日 02:27:46:

(回答先: US seeking exit from Afghanistan:General Hameed Gul 投稿者 繝峨Γ繝ォ蟆・サ・>

Afghanistan:General Hameed Gul からの合衆国を求めている退場

US はアフガニスタンで600人の死傷者を経験した

ラホール:前の ISI チーフ Lt Gen ( retd ) Hamid Gul は月曜日に合衆国がアフガニスタンからの退場を求めていて、そして、タリバーンと al - Qaeda に対して戦争でそれがその失敗に関して責任があると考えて、パキスタンをスケープゴートにするであろうと言った。
彼は一般的な状況がパキスタンが米国の攻撃の次の目標であるかもしれないことをほのめかすと言った。
「カブールの没落から、合衆国はアフガニスタンで600人以上の死傷者に直面して、そして正しいインフォメーションを提供しなかったとして ISI を非難するであろう」、と彼が Hameed Nizami ホールに「ネイション」と Nawa - i - Waqt によって組織化されて「大統領 Gen Musharraf の合衆国訪問」 - 講義シリーズ − で話をする間に言った。
彼の強調は米国の世界中の役割とアフガニスタン問題の上にあった。
質問に、彼は彼が「私はこの下品な言葉を思いのままにすることを望まない」と言っている政党を構成していなかったと言った。
大統領の合衆国訪問は、合衆国のために9月11日であったように、パキスタンのために定義している瞬間であるであろう、と彼が言った。 彼は US に対する9月11日のテロ攻撃に関して責任があるユダヤの圧力団体を持った。
人々はなぜ Musharraf 大統領が(すでに)アフガニスタンを破壊することをこらえていた、彼が言ったか尋ねる権利、拒絶すること、テロリズムに反対して世界連合を支持することについて、貨幣の利益を得ることについての政府のクレームを持っている。
彼は米国の邪悪なデザインに対処して、そして − に繁栄をもたらして、そして国で進歩するために国家の統一を強調した。
もしかつて、合衆国がカシミール人のために国連総会、カシミール問題に関して正しい自決がかつてすべてのために解決されるであろうことを強調するなら、彼は言った。
しかしながら、彼が言った、 Mujahideen のために障害を作ることによって、現在の軍事政権は(すでに)長期継続の問題に関するその伝統的な見解から後方に処置を取っていた。
彼は世界のシナリオが変化したと言った。
パレスチナ人はイスラエルの軍に対して戦っている、 Mujahideen が持たれたカシミールでインドの陸軍に対して戦っている、そしてただ200 al の Qaeda の積極行動主義者だけが合衆国市民を狂気的にした、と彼が指摘した。
Jehad が力の均衡を変えた、と彼がさらに言った。
市民がそうである合衆国が(彼・それ)らの民主的な権利と市民的自由を失いさえするという状態で、彼が、付け加えてさらに指摘した、タリバーン - al - Qaeda 積極行動主義者が人権侵害で法律上の行為と批判を避けるためにキューバで拘留された。
米国の政策立案はイスラエル人の制御にある、そして合衆国市民は回教徒ではなくユダヤ教徒が9月11日の事件の後ろにいることを確信している。
「ユダヤ教徒は Jehad のためにその原子力とその人々の精神のためにパキスタンに対して陰謀を企てている」。
国連憲章の条項3の下で、彼は人々が自決のために戦う権利を持っていると言った。
彼は合衆国への彼の訪問の間に、大統領が al - Qaeda 容疑者、「闘士」に対してのカシミール問題とそれ以上の動きに関する若干の約束に対して米国の軍隊にオペレーションのためにパキスタン領域に入らせるように頼まれるであろうという意見の(こと・もの)であった。
しかしながら、約束の細部が公共にされないという可能性がある、彼は言ったそしてイスラエルがパキスタンの核装備を恐れていると付け足した。
彼はユダヤ教徒陰謀が次の合衆国選挙で主な問題であるかもしれないことを予測した。
パキスタンの核装備、陸軍の力、国家の団結とカシミール問題が米国の目標である、と彼が主張した。
彼は同じく憲法修正が Gen Pervez Musharraf の体制で連続性に対するIMFと世界銀行からのプレッシャーの下で課されているという意見の(こと・もの)であった。
「我々は首相と大統領のオフィスの代わりに議会を強くするべきである」、と彼が、 Gen Musharraf の国家安全保障会議概念を拒絶して言った。
首相によって率いられた NSC は議会の支配権の下でアドミニストレーションの組織体であって、そして彼が、付け加えて言った内部聖職者の任務、諜報政府機関と外務省、の間で調整だけのために保全問題を扱うべきである、トルコのNSCの経験がすでに失敗した。
「それが政治的になるとき、軍の指導体制はミスに関して責任を負う」。
Gen Musharraf を取り除く代わりに、彼が提案した、大将は引き起こされたトラック競技であって、そして労働者階級に対しての自信を持っていることを教えられなくてはならない。
Hamid Gul は合衆国が Gen Musharraf の生活が闘士から脅迫の下にあったというニュースを強調していたことを認めた。
彼はパキスタンの境界の上の派遣が計画されたインドの軍隊が Indo - Pak 戦争の理性を作ると主張した。
彼は宗教的な党の統一の彼の計画に関するコメントを断って、そして宗教的な党が分別をもってアフガニスタン問題の後に振る舞った、そして選挙立候補であると言った。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。