★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 情報感謝:Re: 木村愛二さんのLaRoucheについてのコメントについて 投稿者 木村愛二 日時 2002 年 9 月 15 日 21:40:04:

(回答先: Re: 情報感謝:Re: 木村愛二さんのLaRoucheについてのコメントについて 投稿者 バリカーダ 日時 2002 年 9 月 15 日 20:05:26)

情報感謝。「米国の左翼の知人5-6人に聞いた」とすれば、」なおさらのことです。アメリカの左翼は、微少勢力で、しかも、雑多なユダヤ人支配の下にあります。日本の左翼や心情左翼の商売人が「左翼」と思いこんで「おっかけ」するチョムスキーやサイードは、「ホロコーストの嘘」から逃げ回る体制の補完物ですから、ますます、その情報は疑わしいのです。イギリス批判の問題は、ロスチャイルド家との歴史的関係もあって、イギリスが一番、シオニスト支配の強い国だからでしょう。しかも、イギリスは、日本の公家が武家を陰で支配したように、田舎者のアメリカを支配する力を持っているのです。

「73年の Operation Mop-up (掃討作戦)からおかしくなった」というのは、もうひとつ、非常に興味深いところです。まず、ヴェトナム戦争後の73年の問題は、ヴェトナム戦争でのCIAの度重なる失敗もあって、アメリカでCIA批判が高まった事件です。この評判の建て直しに、ブッシュの親父がCIA長官になったのですから、その時期に、むしろ、アメリカの体制批判を強め、深めたとも見ることもできます。

「ラルーシュ」は、フランス語読みです。アメリカの現地のアメリカ式発音は分かりません。私は、最初にラルーチェと訳した人がいたので、「そのまま採用しました。太田龍さんの情報源で、第4インター以来の関係かもしれません。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。