★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
だれか たすけて やってください 投稿者 ジーザス 日時 2002 年 9 月 17 日 22:21:18:

〜ML 投稿先〜 put 〜worldenperor@freeml.com〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ENBASADA SOSHIOLOGI JUNIA
王族の太古の時代からの
貧困者援薯どのように守るか研究会
各国大使館員元麻布町内会連合会
元麻布より世界各国大志ジュニア連合会
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
発信者:

マイケルBUNDU大佐。

民主主義のコンゴ共和国。

電話番号、いいえ:

あなたのカントリーIntl。

アクセス・コード+8821652098236電子メール:

mikebundu@、拝啓/貴女をrediffmail.comする。

あなたの即時の援助を求めること。

私が非常に非公式のやり方であなたの知人になることを可能にしてください。

これは、信頼できる信頼価値のある外国のパートナーに連絡する私の緊急の必要によって必要とされます。

このリクエストは、奇妙で求められないかもしれなく見えるかもしれません。
しかし、私はあなたの耽溺を渇望し、あなたがそれを真面目に見るように祈ります。

私の名前は民主主義のコンゴ共和国、および神聖だったメモリの民主コンゴ共和国
ローラン・カビラの前社長の親しい助手のうちの一人のマイケルBUNDU大佐です、だろう、彼の魂、平和に休止します。

締め出すローラン・カビラの軍事行動により、私の祖国の反逆者、私および私の同僚のうちの数人は
、前の大統領Kabilaによって反逆者グループと単に(20,500,000.00USドル)
戦うために2000万の腕および弾薬価値(50万アメリカ・ドル)を購入するために外国へ行くように命じられました。

その後、私たちは、当時の大統領(ローラン・カビラ)によってこの金銭を私的に他の閣僚に知らせずに与えられました。

しかしKabila大統領が1日前に彼の護衛のうちの一人によって血の銃撃戦の中で殺された時、私たち

私たちがコンゴから旅行するスケジュールである1日前に、
彼の護衛のうちの一人によって血の銃撃戦の中で殺された、私たちは、
保管のためにここコンゴで個人の警備保障会社の中に資金を入れることを直ちに決定しました。

前述の量のセキュリティはコロラドの特性の逮捕および差し押えにここで続いて、現在脅かされています。

Rasheidi Karesava(ローラン・カビラの助手のうちの一人)部族の一員、
および民主主義のコンゴ共和国の新しい大統領、故ローラン・カビラ大統領の息子、
ジョーゼフKabilaによる私たちの同じ種族からの他の何人かの軍人。


これを考慮して、私たちは、私たちが受益者として私の祖国からこの金銭を移動させるのを支援することができる
、信頼できて信頼できる外国のパートナーを必要とします。

私たちは、あなたの名前中のヨーロッパで警備保障会社に外交カバーの下の資金を移動させるために
十分な"コンタクト"をここに持っています。

これは外交手荷物が"機密の"マークされ、それが正常な習慣/空港ふるい分けおよびクリアランスを通り
抜けないことを保証することです。

彼の息子が就任した直後に、コンゴから今までずっとこの金銭を移動させる私たちの無力は
、急に我々に敵意のあるようになった私たちの想像されているよい友達(西方の国々)
の信頼の私たちの不足から生じます。

私たちはどちらも見ませんが、および、互いに会った、あなたの祖国で働いた仲間から
私たちが集めた情報は、あなたの真実の援助で、2週以内に大成功への謙遜および正直で
この処理が適切に扱われるだろうと私たちに促進し確信させました。

前述の金銭は州資金で、したがって機密性の合計を要求します。

私たちは、ヨーロッパでこの資金の受益者として代わり上に立つためにどうぞあなたを必要とするでしょう。

これは私たちが下にいるからです。

したがって、喜んで私たちがコンゴからこの資金を移動させるのを支援すれば、
私の電子メールアドレスを通って私と連絡をとることができます、
電話番号/ファックス番号、の上に、あなたの電話で、私たちを可能にするファクス番号および
個人の情報は形式性、および私たちの支援のためにあなたのシェア
(パーセンテージ)になるものについて議論します。

私たちが必要なガイドラインに従えば皆のセキュリティが保証されるとともに
この取り引きに含まれる危険がないことに注意してください。

私たちを支援するためにあなたの真実の興味を確信すると直ちに、
私は、従ってこの取り引きのその他の詳細をあなたに供給しましょう。

私は、私があなたの迅速な応答を待っている一方、あなたにあなたの決定が何でも
この問題を非常に機密にしておく極限の耽溺を訓練するように嘆願する
この機会およびミディアムを利用しなければなりません。

ありがとう神、祝福します。

ベストよろしく大佐マイケルBUNDU(RTD)

m_bundu@、N¥Bをrediffmail.comします。

私のラインを呼んでいる場合、カントリーIntlをダイヤルします。

アクセス・コード、その後、直接ダイヤルします、私の国コードを含んでいない、つまり(243)。

あなたのカントリーIntlをただダイヤルしてください。

コード+88216 52098236にアクセスしてください。

さらに、上記の電子メールアドレスを通って私と連絡をとることができます。


 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。