★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
行方不明の日本人 (CNN) 投稿者 新規投稿 95 日時 2002 年 9 月 17 日 23:17:38:

(回答先: 金総書記が謝罪 「拉致おわびしたい。二度と起きない」〔朝日新聞〕 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 9 月 17 日 18:14:59)

――(ロイター) 下記は1970年代および1980年代に北朝鮮によって誘拐されたと日本が言う、日本の市民の間の死傷者および生存者の詳細です。

何年も誘拐主張を否定した後に、北朝鮮のリーダー、キム・ジョンイルは北朝鮮のグループが実行した火曜日に小泉純一郎日本国首相と歴史的な首脳会議中に認めました、誘拐。

日本の政府関係者は、誘拐(それは韓国に入る北朝鮮人のために日本の同一性を得て、かつ専門知識を中へ獲得するために実行されたと彼らは言った)に対してキムが謝罪したと言いました。

日本語。

北朝鮮は、11のうちの4つだけがまだ生きていて、もし望めばそれらが、日本へ返ることを許されるだろう、と言いました。

1つはまだ行方不明です。また、6は死んでいます。しかし、詳細はそれらがどのように死んだかに関して与えられていません。

リスト上で含まれない他の日本の2人の市民も死んだと言われていました。

日本の情報源は、公式リスト上のものとは別に、さらに30人程度の日本の市民が誘拐され、北朝鮮に持っていかれたと考えられると言いました。

日本は、誘拐問題についての進行を北朝鮮と?フつながりを正常化する条件にしました。また、問題は火曜の歴史的な頂上の焦点でした。

誘拐の多くはより大きな容器から操作された快速ボートを使用して、代理人によって実行されたと考えられます。

与えられた時代は消失の時のものです。

生きています
Yasushi Chimura 23、初心者大工および彼のfianc?e Fukie Hamamoto 23、衣類店での従業員.カップルはレストランで食事した後に1978年7月に、日本海の福井県から消えまし?ス。それらは、伝統儀式での約束贈り物をちょうど交換しました。それらの自動車は海の近くで見つかりました。

生きています

Kaoru Hasuike 20、大学生、そして Yukiko Okudo 22、美容師.日付に行ったと親類と同僚に伝えた後、それらは、日本海海岸7月1978の上の新潟県で消えました。Hasuikeの自転車はそれらが会ったことになっていた海岸の近くで図書館で見つけられました。

死者
Megumi横田 13.新潟の中学生、横田は学校からの帰り道に1977年11月に行方不明になりました。それらが彼女のhome.Yokotaから海岸の250メーター(庭)ずつ離れた時友達によって見られて、彼女は最後でした、出産したと言われていた。

北朝鮮の娘に。

死者
Yaeko Taguch i、22、東京クラブ・ホステス。Taguchiは1978年6月に見当たらなくなりました。日本の警察は、彼女が前の北朝鮮の代理人キムHyonクラブの日本のインストラクターだったと彼らが信じると言いました。

1987年に爆撃で大韓航空のジェットの有罪判決を下されたキムは、日本の警察によって提供される写真からの女性を識別し、Ri未hyeの名前の下の北朝鮮で彼女が暮らしていたと言いました。

死者
Shuichi市川 23、公共企業体従業員、そして Rumiko Masumoto 24、オフィス店員.日没を見るために海辺へ行ったと親類に伝えた後、それらは1978年8月に、九州島の鹿児島の南部県の町において見当たらなくなりました。

死者
Tadaaki原 43、コック.原は九州島の上で宮崎県で1980年6月に消えました。シンGuang-su(北朝鮮の代理人)が誘拐した、1985年に裁決された韓国のコート、原、また彼を北朝鮮へ連れて行った船に彼を転送した、から

宮崎。日本の警察は、原に扮することにより日本のパスポートを得ることの容疑で8月に国際的な求められるリスト上にシンを入れます。

死者
Keiko Arimoto 23.神戸の西部都市からの元大学生(Arimoto)は、ロンドンで勉強していました。1983年には、彼女がコペンハーゲンの彼女の親に手紙を書いた後に姿を消しました。彼女の事件は1970年に北朝鮮への飛行機をハイジャックした、日本赤軍左翼グループのメンバーの前妻が、Arimotoを誘拐することを支援したと、コートに伝えたこのMarch明るみに出ました。

見当たりません
Yutaka久米、 52、東京の警備員.久米は、1977年9月の日本海海岸で石川県で姿を消しました。Kyodo通信社は、日本で暮らす北朝鮮人が、北朝鮮の代理人が町の海岸から久米を誘拐するのを助けたことを認めたと言われていたと言いました。しかし、チャージは置かれませんでした。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。