★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
抗議者は反戦争回復を行ないます。 (BBC) 投稿者 新規投稿 103 日時 2002 年 9 月 29 日 04:50:54:

何万もの人々が、ヨーロッパの最も大きな反戦争回??a回復1つだったと形成体が言うイラクで軍事行動に対する抗議に参加しました。
形成体は、土曜日にハイドパークで築堤から回復まで行進で参加された400,000人と言いました。

私たちは、単にアメリカの油への関心を追求するためにさらに100,000のイラク人を殺害することを考慮することができません。

映画監督ケンLoach

警察は、彼らが150,000人以上を数えて、小さな社会的秩序攻撃のための2つの逮捕があった、と言いました。

大臣は、恐ろしい力が政府がサダム・フセインの主張された武器プログラムに関する証拠のその調査資料を公表した後イラクの危機を平穏に解決するただ一つの方法であると言いました。

しかし回復の形成体、停止、英国の戦争連合およびイスラム教の協会、この調査資料が戦争に公の反対を増加させたと言いました。

流血警告

回復スピーカーの中には、ロンドン市長ケン・リヴィングストンおよび前MPトニーBennがいました。


抗議者はハイドパーク集会に出席しました。

国連安全保障理事会によって通過されて、イラクがアメリカおよび英国が望んだ、提案された新しい草案の解決を拒絶したとともに、デモンストレーションは来ました。

国連の外交官は、無制限の武器検査を受理するために解決がイラクに7日与えるだろうと言います。

リヴィングストン市長は、労働党の会議の前夜上で集会に400,000人以上が参加したとBBCに伝えました。


行進からの視界
「これは私が30年で見た平和のための最大の行進です。

「これは、労働党の会議に、および戦争に反対だったMPに電気を通す効果があるでしょう。」

元労働党下院議員Benn氏は群衆に伝えました:「何も、彼らが受理せず望まない戦争へ英国民を連れて行くことができません。

彼は、それが米国および英国がイラクを攻撃するのに「全く不道徳だろう」と言いました。

「流血が始まる時、それが行う場合、起こったことに対する犯罪の責任はその決定をとった人々と休止するが、私たちと責任のシェアが同様にあります。」

「明瞭で現在の危険」

アナAltikritiは、英国イスラム教の協会について、デモンストレーションがそのメッセージを横切って平穏に得たとBBCニュース・オンラインに伝えました―運動家は、パレスチナ用公正を望みました、またイラクに対する軍事攻撃はない。

「私たちの政府は不道徳なやり方で行動しています。「これは変わらなければなりません」と彼が言いました。


運動家は、メッセージが明らかであると言いました。

映画監督ケンLoachは抗議者の一人でした。

彼は言いました:「私たちは、単にアメリカの油への関心および地域のそれらの支配を追求するためにさらに100,000のイラク人を殺害して考慮することができないこの戦争に没頭することができません。」

しかし、Yasser Alaskaryは、イラクの予想構成(イラクの若さを表わす全国グループ)について、それらが反戦争デモンストレーションを支援しなかったと言いました。

代わりに、彼は言いました:「私たちは、サダム・フセインの免職を支援し、これが外部支援および目標とされた戦争を要求するという点で現実的です。」

しかし労働党下院議員ジョージ・ギャロウェー、メッセージが明らかであると言いました。

「彼が戦争へ我が国を連れて来れば、ブレア氏は私たちの名前の中で話しているつもりでありません。

「それは致命的な対決かもしれない戦争に私たちの若者および女性を送り込む方法ではありません。」

彼は、数週にそこで戦争かもしれない「明瞭で現在の危険」があると言いました。

また、労働党会議代表には、ブレア氏から「点火キー」を奪う義務がありました。

BBC政治的な特派員ニコラス・ジョーンズは、労働党の年次会議でロンドンの行進の影響が感じられるだろうと予言しました。

彼は、代表からの多くの反対があるだろうと予言しました、に「英国は行くこと、それ、単独で」イラクとの戦い中のアメリカで。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。