★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/bd21/msg/110.html
北の犯行に協力するとは
投稿者 声なき声 日時 2002 年 11 月 18 日 06:02:27:

(回答先: 『週刊金曜日』編集長のコメント 投稿者 曰く付き 日時 2002 年 11 月 18 日 04:55:05)

《キム・ヘギョンさんの場合に問題になったのは(2)この時期にインタビューを載せるのは北朝鮮の策略に乗る結果になる、といった点でした。
 読者のみなさんの多くは、北朝鮮側に思惑があることを知ったうえで記事を読んでくださるに違いない。そう考えれば、この点も問題ないのではないか、と。》

北朝鮮の策略の目的は、「@5人の連帯を引き裂くことにある。蘇我さんの永住意思を混乱させる。A一度北へ帰らせたらとの世論形成の契機を作り出す。」にある。
この目的は完全に成功しました。だれがこの成功の手助けをしたのですか。     それは「週間金曜日です」

《今後どこに住み、どう生きるかというようなことは、政府や家族会といった第三者ではなく、かれら自身が決めるべきことです。
こうした状況の下では、ひとみさんの家族の肉声を伝えることに積極的な意味があると考えられます。》

北朝鮮に強制された発言を家族の肉声と考えるのですか。考え深いジャーナリストです、あきれます。

日本の経済援助を身代金とする、北による大がかりな身代金誘拐事件です。
誰が、その犯行のお手伝いをしていますか。
               それは「週間金曜日です」


 

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。