★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 1064.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【ビデオ資料が証明】ブッシュ大統領あなたは911を事前に知っていた!
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/1064.html
投稿者 タスマニア一人旅 日時 2003 年 3 月 16 日 17:38:55:

以下の投稿に関連して。ブッシュ大統領は911テロ事件の少なくとも共犯の位置の可能性があるか。結論はYES,といわざるをえない。


【世紀の裁判が今始まる】911事件、やはりブッシュ大統領が関与していた!遺族400家族が集団訴訟!

http://asyura.com/2003/bd24/msg/988.html

【決定的内容】911事件遺族400家族を率いてブッシュ政権をテロ主犯として訴えるヒルトン弁護士のラジオインタビュー(3・11・2003)英語書き下し文がこれ。

http://asyura.com/2003/bd24/msg/1027.html

以下のサイトからダウンロードして大統領の当日のビデオを見てほしい。上が短くしてあり下がフルバージョンだ。画面がとまった場合、先送りにしてほしい。

http://www.whatreallyhappened.com/schoolvideo.html

911の当日の朝、大統領はフロリダのホテルにいた。その日の朝、黒人の小学校の読書クラスを参観するためだった(世界最高権力者がなぜこんなことのためフロリダくんだりにいるのかまず不思議だ)。

異常1

このホテルの門前で取材にあたっていた女性記者は本社から旅客機がハイジャックされたうえ、貿易センタービルに体当たりしたことが伝わっていた。そこに大統領が現れ、小学校に向かう黒塗りの車に乗り込もうとするブッシュ大統領。そこに、つかつかと近寄り大統領に耳打ちするカード大統領補佐官。女性記者がみていて、貿易センタービルに旅客機が突っ込んだことを知らせていることが明らかだったという。


異常1
大統領は、以前から飛行機により、ビルがテロ攻撃されることがありうることの報告を受けていた。情報当局はその可能性をつかんでいた。で、そのようなことが実際起きた。その知らせを聞いて、大統領は何事もなかったように、車に乗り込んだのである。常識的にみて、異常を感じ、確認作業などにはいるはずだが、なにもしていない。


異常2
このような場合シークレットサービス(大統領警護官)が異常を理解し、大統領の身辺警護のため、その後の予定を中止するなどあわただしい動きをとる。しかし、それがなく、スケジュールどおり進行すすめている。


小学校に到着し、教室に入った。
で教室に同行しているカート補佐官がやおら大統領に近づき、耳元で一言二言ささやき、すぐもとにもどっている。ささやきはせいぜい2秒。このとき、2機目が貿易センタービルに突っ込んだことをカートから知らされたのである。

カートは、実に落ち着き払っている。
大統領に異状事態がおきました!どうしましょうか!とあわてているわけでもなく、まったく動揺を見せていない。大統領に指示を求めてい風ではまったくない。わずか2秒ほどだ。彼は大統領に、ただ報告しているにすぎないだろう。「大統領、2機目がぶつかりました」と。「大統領2機目も成功計画どおりです」とでもささやいているのではないか、というほどの落ち着きぶりと短さなのだ。

異常3
大統領はそれを知らされ、大統領は大統領でそよともぴくりとも動かない。どこ吹く風といった様子でいる。国家的緊急体制のためのアクションを起こす動きはまったく見せない。それどころか、おもむろに教科書を手にとり、それを開き視線をやって、読書会をプログラムどおり進行させている。ただ、彼の目と視線を見てほしい。不自然な怪しい移動を繰り返している。ばれてないだろうかとでもいぶかしんでいるような不審な動きに見える。ニタリとした中途半端な笑顔さえ顔に浮かべている。

ハイジャックされた2機の旅客機が貿易センタービルに突っ込んだ。その異常さは、読書会の席を立って即アクションを取るに十分値するのである。しかし、異変があったような気配も行動もとらない。

この時のことを大統領は12月初頭、タウンミーティングで一般市民の質問に答えてこんなことをいっている。


http://www.cnn.com/TRANSCRIPTS/0112/04/se.04.html

QUESTION: One thing, Mr. President, is that you have no idea how much you've done for this country, and another thing is that how did you feel when you heard about the terrorist attack?

質問:一つめは大統領、あなたはご自分がいかに偉大なことをされているかお分かりではないと思います、2つめですが、あなたがテロ攻撃を聞いたときそのようにお感じになったのですか?

BUSH: Well... (APPLAUSE)
大統領:そうですねえ、(場内拍手)

Thank you, Jordan (ph).

ありがとさん。

Well, Jordan (ph), you're not going to believe what state I was in when I heard about the terrorist attack. I was in Florida. And my chief of staff, Andy Card -- actually I was in a classroom talking about a reading program that works. And I was sitting outside the classroom waiting to go in, and I saw an airplane hit the tower -- the TV was obviously on, and I use to fly myself, and I said, "There's one terrible pilot." And I said, "It must have been a horrible accident."

あなたはテロ攻撃のことを聞いたとき私がどういう状態だったか信じてくださらないと思いますフロリダにおりまた。そしてわたしの筆頭補佐官であるカードが側におりまして、私教室で読書会のことについてはなしをしていたんです。(実は)教室に入る前、外で待ってまして、そのときテレビがはっきりついていたんですね、それで飛行機が貿易センタービルに突っ込んで行くのを目にしたわけです。で、ひどいパイロットがいるものだ、これはとんでもない事故に違いない、って行ったのです。

But I was whisked off there -- I didn't have much time to think about it, and I was sitting in the classroom, and Andy Card, my chief who was sitting over here walked in and said, "A second plane has hit the tower. America's under attack."

しかし、( )私そのことを考える時間があまりありませんでしたので教室に入り座っていたんです。で、カードが私に近寄りこう言ったんです、「2機めが突っ込みました。アメリカは攻撃をう受けています。」とね。

異常4

ブッシュがテレビで第一機めが突っ込むところを見たというのは真っ赤な嘘なのだ。第一機めの衝突シーンは実は偶然それを撮影していた旅行者が撮影したものが翌日12日にメディアで公表されていたからだ。日本でも11日にテレビで目にした衝突シーンはあくまで第2機めのものなのである。ブッシュは完全な嘘をいっている。

以上これらの不審点が指し示すところは、彼は911を事前に知っていた可能性が疑えないということなのだ。911に関与した程度だが、直接か間接かは別にして、事前に知っていた事の可能性は圧倒的に高いと見られる。

もし、事前に知っていてそれを阻止しないなら、それは行政の最高責任者として、不作為の作為であり、すくなくとも共犯の責任を免れないのである。つまり、テロ実行犯の共犯の位置を逃れることはできないのである。

*CNNは、タウンミーティングの様子を書き下し文にして公表しているが実は場所によって、上記の不自然な大統領発言を削除してあるというのである。これも非常に不自然さを感じさせる。


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。