★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 369.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
知られざる秘教(エソテリック)グループ 〜今もなお存在する見えざる賢者たち〜
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/369.html
投稿者 秘密結社ファン 日時 2003 年 2 月 14 日 11:58:26:

 
 
 

たとえば、“ヒトラー”。彼のファシズム、彼の行動の全貌、
彼の、何かを為そうとする死にもの狂いの努力を、取りあげてみるがいい。
その背後に、秘められた何かが存在することを、察知している者は誰もいない。
ヒトラーの行動は、間違った方向に向いてしまった運動、
意図されたものに背いてしまった試みだった。

─中略─

ナチズムに対抗する連合軍側が、ヒトラーを打ち破ったという歴史は、事実ではない。
それは外面的な現象にすぎない。ヒトラーは、ある秘教グループに利用されていたのだ。
この試みは、そのグループによってなされた最も自暴自棄的な努力のひとつだった。
このグループは、何世紀にもわたって働き続けてきたが、思うように人類を
救うことができなかった。そのため彼らは、人類が地球で自滅する前に、
人類を救おうとする最後の絶望的な努力をしたのだ。

─中略─

日本とドイツが親密になったのは、たんなる偶然ではない。
それは、この9人のグループのしたことだった。これは隠された事実だ。
ヒトラーの背後で働きかけていた秘教(エソテリック)グループは、仏教のグループだった。
だから、仏教国である日本をヒトラーの側に立つよう感化できたわけだ。


↓のページの第2章から引用
http://members.tripod.co.jp/blackbox777/e_groupe/e_groupe_01.html

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。