★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 388.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
金正男は落ちたんですね
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/388.html
投稿者 裏話 日時 2003 年 2 月 16 日 00:30:06:

(回答先: 金正哲氏が北朝鮮後継へ 金総書記の二男 [河北新聞] 投稿者 諜報員B 日時 2003 年 2 月 15 日 23:59:16)

一昨年に日本に不法入国しようとして捕まった金正日の息子の金正男氏はVIP待遇で北京へと送られたが、父親は息子に激怒した。金正男は父親の許可を得ず勝手に出国して捕まり、しかも日本の公安にスッポンポンにされて検査された。金正男の背中には何と龍の刺青があったそうです。朝鮮半島では刺青はしない。従ってこれがあるということは、暴力団関係者とのつながりを示す。しかもかなり立派ッ彫り物なので、彫師も特定できたし、刺青は何度もかけて色を加えるので、相当の回数来日していないとそれだけの刺青はできない。

これにより公安も金一家が日本の暴力団関係者とつながりを持って覚せい剤販売を行っていた尻尾を掴まえた。金正男氏は流暢な日本語を話し、しかも関西弁だったそうです。彼は日本オタクで何曲も日本語でカラオケを歌い、芸能人の名前も多く知っていた。

北京に送られた金正男氏は金正日総書記から北京政府への依頼でモスクワに移された。その年の夏に金正日総書記は列車でモスクワへ外遊したが、そのときに大声で息子を叱りつけ、やっと北朝鮮へ帰る許しを出した。父親は息子をピョンヤンに送り返した。

金正男は日本政府に致命的な重要情報を与えてしまい、その後は日本政府も押しが強めの交渉に入れることとなってしまったので、さすがに金正男を後継者にするのは無理になったのでしょう。今の日本では北朝鮮が覚せい剤を密輸していたことは日本政府も公表している事実ですし、工作船が出入りしていることも堂々と公表している。金正男氏が捕まっていなければ、公安もこれらの情報のウラが取れなかった。

因みに公安は金正男氏の度々の来日を知っており、当時も日本に入国させて泳がせる算段だったが、入管への指示がまわっておらず、通常の違法入国者扱いになってしまった。当時は金正男をあっさり返したことが「何と間抜けで弱腰」と非難されたが、結構日本の公安もきっちり仕事をやっているのかも知れない。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。