★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 413.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ヒトラー、ギセーのピラミッド地下に済む邪悪な宇宙人によって地球破壊の道具としてマインドコントロールされていた。
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/413.html
投稿者 オハギタベタイ星人 日時 2003 年 2 月 18 日 01:48:42:

(回答先: ヒトラーの謎──「総統、黒魔術をお選びになってはいけません!」 投稿者 秘密結社ファン 日時 2003 年 2 月 16 日 19:24:02)

オーストリーのUFOコンタクティー(連絡接触者),エドアルド=マイア氏の、スバル座系の宇宙人セムジャーゼ(といっても,地球人と先祖を同じくしており、外見は地球人とほとんどかわらない)との膨大なコンタクト記録(70年代から90年代)によると,ギセーのピラミッドの地下に何千年と生息する邪悪な宇宙人が、地球破戒のため.ヒトラーを選び,徹底して,マインドコントロールをしていたとあります。幸い惑星外の連合組織が,この勢力を封じ込めたとあります。これを機会に,この邪悪な勢力はピラミッドの地下から撤退したとのこと。(矢追順一氏が日テレ時代、1979年90分番組を制作したコンタクティーのこと。この人物についてのテレビの特集は世界初であり,それ以後も全くこのサイズと水準では作られていない。)

ヒトラーの尋常でない力について,今回初めて直近の描写に触れ(貴重な情報です),理解することができましたが、ここまで凄い力とは.上の話にある種の真実身を感じてきてしまいます。ようするに地球人の精神態勢を遥かに凌駕するれべるにマインドが引き上げられてしまっていた。しかも,この邪悪な勢力の意図のまま,操り人形のように,操られていた、と。

ヒトラーのこのような超強力な呪術的力について,現在学問的にも全くその源泉について解明されていないのですが、どうも,上記のように,かなり特殊な枠組みで理解していく他ないような,それほどまでに,彼の尋常でない怪異でシャーマニックな力は説明が困難とはいえます。


惑星外連合,あの人をなんとかしてくれれば,イラク戦争−第三次世大戦は起こらずに済むのですが、なんとかなりませんかねえ(笑)。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。