★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 457.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 上記【特報】のネタ記事を掲載したカナダのニュースサイト自体が跡形もなく消え去った!!米英政権の攻撃と思われる。
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/457.html
投稿者 アフリカひきがえる 日時 2003 年 2 月 21 日 08:48:38:

(回答先: 【特報】アラブ首長国連邦捜査当局が突き止めた!米政権、イラク戦争支持を求めてブレア首相の個人銀行口座に数十億ドルの賄賂送金が発覚!情報はフランス外交当局に渡された。 投稿者 アフリカひきがえる 日時 2003 年 2 月 20 日 11:21:28)

http://www.cloakanddagger.ca/skolnickexclu.htmn

私がテーマにしたこの上記の記事を掲載していた上記のカナダのニュースサイト(AMラジオ放送番組を持っています)が根本的に消え去りました。昔からしっかり存在していたのに!検索エンジンに入れても、痕跡すら残さず消えています。

このサイトは非常に貴重なニュースを掲載していました。この記事以外、最近のものでは

1。パウエル長官の2月5日の国連プレゼンテーションの草稿はイスラエル政府が準備したもの(ラルーシュのEIRからの転載記事)

2。NASAシャトルは電磁兵器で落とされた。それはフランス製だった。


この2つの記事が目を引いていました。

実は、北米で政府の裏側を暴くようなニュースを掲載しているサイトは、政府系ハッカーなどに激しく攻撃されています。消されても、またしばらくして取り戻す場合もあるのですが、そのまま戻ってこないものもあります。ブッシュを激しく批判していたwww.voxnyc.comなど、主催者・主筆が40人からなるFBIや地元警察などの官憲に令状なく踏み込まれ、嫌がらせを受けた上、結局このサイト事体がプロバイダーから契約を切られる形(香港の組織にこのアドレスが取られた)で、消滅し、主催者のその後の動向もわかっていません。非常に貴重な情報を提供していたのです。

今回も恐らくそのようなこと(官憲が踏み込むことはカナダnで考えにくいが)が起きているのではないかと推測されます。この情報を別サイト(イギリス)に掲載していた個人メール自体も昨日まであったのに、もはや姿を消しています。


今回の情報・記事は、現在インターネット上では、痕跡すらたどれなくなってしまいました。今から思えばリンクではなく、文面そのものをコピーして阿修羅掲載すればよかったかなと思っています。攻撃対象にされたことの意味は小さくないかもしれません。米英政権がこの情報が世界を駆け回ることを阻止しようとしている、と考えるほかないですね。つまり、本当である可能性が高いかもしれません。

このカナダのニュースサイトの復旧を願ってやみません。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。