★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ24 > 621.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
人類は万物の霊長か
http://www.asyura.com/2003/bd24/msg/621.html
投稿者 中央線 日時 2003 年 2 月 27 日 19:25:14:

自分たちの知らないことはいっぱいあるはずです。
もし人類よりはるかに進化した生物がいたとしたら、又その進化した生物が他の生物を作り出すことができるとしたら。
その生物が人類を創造した、なんてことも当然考えられます。
創造したいじょう、抹消することもありえます。
人類は進化した生物に創造された、と信じても創造者サタンにとっては別にかまわないのです。
ただ困るのは近い将来全員が抹消されるという情報なのです。
ですから地上で養殖されている人間どもは、宇宙にはもっと進化した生物がいるのではないかなどという可能性を考える必要はないのです。
考える必要性は無いのではなくて、本当はそんな可能性を考えては絶対いけないのです。
それを考えることは禁止されているのです。
なぜなら人間は宇宙で一番すばらしい文明を誇る生物であると信じてくれた方が殺す側にとっては都合がいいわけです。

自分たちは宇宙一の知恵のある生物だ、と信じていれば突然UFOがやってきて、「おまえたちは本当は俺たち宇宙人に創られたのだ」と知らされるとビックリ仰天するでしょう。
サタンは人間が仰天するようすを見て楽しみたいのです。
というわけで人類は万物の霊長であると信じ込まされてきたのです。
つまり人類は創造主であるサタンによって 「自分たちは万物の霊長」だと思いこまされてきたのです。
「自分たちは万物の霊長だ」というすり込みがきつい人ほどUFO情報に拒否反応を示します。
それは当然でしょう。

万物の霊長が造れない高性能なUFOがなんで宇宙に存在するのでしょう?
そこでUFO情報を強烈に拒否する人々は「万物の霊長」情報を完全に刷り込まれてしまっていると、判断できるわけです。
そうゆう人々にとってUFOの話などする人間は正しい判断ができない「典型的バカ」「どうしようもない人間」とか映らないのです。
でもそうゆう理論にも正当性はあるのです。
相手は万物の霊長が造れないものが存在していると主張するのですから−−−。
当然そいつらは「バカ」「どうしようもない奴」となるのです。
ではこの刷り込みをされてしまったらどうやって元の素(す)の状態に戻せるでしょうか?

とても難しいと言わざるをえません。

「自分は賢い」と信じている人間に、つまり「万物の霊長」だと考えている人間に、「本当はおまえはバカだったんだ」と言えば、どうなりますか?

その結果は言うまでもありません。

しかし人類ほとんどが現在
人間は「万物の霊長」だと考えているのです。
このサイトは、その人類に対して「本当はあなたがた人類は宇宙で最下位のレベルなのです」と伝えなければならないのです。
はじめから「おまえはバカだ」と言って喧嘩を売っているようなものです。
喧嘩を売られた人類は当然反発するでしょう。
そんなことを伝える人間は袋叩きにあって当然なのです。
今アメリカヤフー掲示板では人類は万物の霊長かという問題で喧々囂々の議論をしています。
でも万物の霊長だという議論が勝つでしょう。
今までもそうでしたが、これからもそのように人々の思考は誘導されていくのです。
よくよく考えてみれば、人類はたった7,000年の歴史で、遺伝子の研究ができるようになっているのです。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-4.html

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。