★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/dispute6/msg/140.html
北朝鮮を全面的に後方支援する情報戦略社
投稿者 ユタ 日時 2002 年 12 月 19 日 23:56:16:

○情報戦略社     -作戦情報-
http://darkelf.dip.jp/doubt/crunch.html
■1年後までの未来
日本は、これまでの北朝鮮を情報戦で潰そうと考えているようだ。
我々は黄色人同士がいがみ合いで共食いをするような光景は見たくない。
韓国も太陽政策が決まったようだ。
我々はアジアの足を引っ張っている北朝鮮が、多角的な情報戦で強くなれるように全面的に協力したい。

■2年後までの未来
米帝には勝てる見込みがある。
米帝の軍事力は世界最大だが、自ら招いた重みで破滅することになっている。
石油文明は米帝以外にも数多くあるので、得に思い上がろうとしている米帝との接触は、一切避けたほうが良い。
スパイや挑発行為は、変質者的行為として警戒する必要がある。

■3年後までの未来
ロシアは、米帝を真似て軍事的リーダーを今後も密かに狙おうとするが、素質が無い。
アジアのオブザーバーとして評価している。
今後のアジア諸国は、堅実な共産主義を通じて国民の負担を減らし、楽な暮らしができるように発展する。
日本は危険な国ともなるが、距離を置けば共同発展していくことになる。
以上を確実に踏まえていけば、アジア人が他の先進諸国にも勝る地位と権威を築くことになる。
今後も米帝を始めとした国家的妨害を被る危険が出た場合は、排除を執行し、この約束事に従うことで、未来は確実になるだろう。

■5年後までの未来
白人や黒人などの他民族の混血は、長い期間、重い腫瘍を残すことになる。
内戦状態の米帝は、今後は世界的に目障りな国になっていくはずである。

■10年後までの未来
アジア人の民主主義は、ナンバー2の座しか与えられない。
しかし共産主義は、アジア人の権力を最大に生かすことができるだろう。
それに対して妨害工作を続ける米帝は、我々の情報戦略において衰退させていくつもりである。

 次へ  前へ

議論・雑談6掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。