★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談6 > 400.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/dispute6/msg/400.html
03/01/22 今日の本来の普通の人間性に基づく言動
投稿者 げいた 日時 2003 年 1 月 22 日 07:06:37:

今日は、こんなメールを親類に送りました。

おす、xx

xのやつさあ、生活費渡さん、って言い出したぞ。

すっかりただの人非人になりさがっちゃったよ。

また都合が悪くなったら、渡さんやら言うとらーん!空想の世界で生きとるー!って言い出すんだろうけどね。

xxちょっと、なんか言うてやらんね。

げいた

「おじさんに 生活費の賄いをまかせて 自分が国から貰う分を 自分の小遣いにすれば文句ないでしょう?」の、
生活費の賄いをまかせ、っていうのは、どっからでてきたの?
いつ誰から聞いたの?
それとも、xxねえさんの空想?妄想?
で、お前は、飯食って、あと小遣いでもあれば文句のない、ひどい小人物だー、って言ってるけど、誰のどんな話をもとに、そういう人物像を設定したの?
それ、実際は、誰がモデルだと思ってんの?
「食事は おじさんが作るものを基本的に食べて 外食したい時自分のお金でしたらどう?」ってのは、外食をえらく特別扱いしてるね。
人非人xは、外食なんか、月に1・2回すれば上等たーい、などと、70年代くらいのイメージをいまだにもちつづけてるけど、その反映だろ?
ちなみに、今朝の外食は、牛丼・けんちん汁・卵・おしんこで、たしか540円だったけど、なんか問題あるか?
食べたいもの食べてるなんて腹が立つ、もっと迫害したーい!っていう邪悪な発想が背景にあるだろ?
もとはどこの人非人の発想だか知らんけどな。
「そのほうがやりくり考えないで楽じゃない?」は、邪悪のカモフラージュと、権威主義的思考停止・盲従要求願望が、ないまぜになってるようだね。
「今どの家庭もつつましいものよ!」って、ブランド品なんかはガンガン売れてるし、旅行もさかんだぜ。
なんだ、どの家庭も、ってのは。
適当なこと!つけて、偉そうにいうなよ!
あと、俺の生活費の年額の、いったいどこがつつましくないんだ?
で、自己投資の発想もない小人物の考えに基づいて、そんなに不況をひどくでもしたいのか?
わけわかってんのか?
いつでもできるメールの返事するのに、仕事中だった?
邪険に加えて、愚弄だね。
なにがおもんばかっただ。
だいぶ人非人x的異常さが、身についてきてるじゃないか。
よく似た動機なんだな。
おめでとさん。
ははははは。

xxへ

こんばんは。

10日分3万円は、渡された。

ほっとくとすぐ、いや、必ずといっていいんだけど、偉そうにするだけのために、人非人反人道行為に走るから、つつましい生活費わずか1年分くらいは、まとめて渡せって言ってるんだけどねえ。

ほっとくと必ず偉そうにするだけのための人非人反人道行為に走るんじゃ、逆偉いだ、と思うんだけど、で、こっちも、逆偉いね、って態度になるんだけど、それでまた、偉そうにするためだけに、・・・。

んー、激しく逆偉いスパイラルだね。

ま、そんなとこで。

げいた


えー、2番目のメールは、暴力権威主義者なりの、コミュニケーションらしいメールへの返事なんですが、なんか、恐ろしく時代錯誤的で陳腐で発展性のない収奪的な考えを、ひどく自信まんまんで信じていて、その結果、お前はこんなこともわからんのかー!的なたいへん不当で不適切で無礼な傲慢さを、存分に発揮しているものでした。

暴力権威主義者たちには、そんな時代錯誤的で陳腐で発展性のない収奪的な考えは、暴力権威主義凶悪集団の存在に対する迎合でしかないのに、理解できず、充分価値ある考えだと思っているのですね。

また、発想の内容からくるところも大きいですが、妥当・適切で建設的なコミュニケーション能力が、ほぼ完全に欠落してるようですね。

なんかうちの暴力権威主義支持利己虚言拝金敗北主義者が、また偉そうに怒ってみせています。

2番目の返事元メールが、うちの暴力権威主義全面支持利己虚言拝金敗北主義者の主義にもとづく方法による働きかけで
きたのはあきらかなのに、一体どのつらさげて・・・。

原因は、自分たちの、なにか悪事をやって威張ることしか考えられない主義にもとづく非人道行為をいつまでも続けていること以外、なにものでもないのに・・・。

自分たちは陰に隠れて、弱者を利用して悪事を働かせれば、自分たちは被害をうけずにすむ、という、より卑怯でより卑劣なほど価値が高い、といった、自分達のあきらかな精神異常こそが原因以外のなにものでもないのに。

ああ、最初からなにか対処したら、この悪党の裏切り者ー!とでも非難する気だったんでしょうね。

しめしめ、うまくいった、てなところでしょう。

さっさと、詐欺・買収・脅迫しか思いつかない暴力権威主義など、転換すればいいのに。

みなさんも、何かできることを探して、促してみてはいかがですか。

あと、いつまでも転換しないで愚図愚図している動機として、国外の暴力権威主義集団かなにかを、私に攻撃させたい、みたいな気があるようです。

それを理由に国外暴力権威主義集団に私を攻撃させたい、とか、国外暴力権威主義集団の自分達への気を逸らせ、協力でもして点数稼ぎを狙う、ってとこでしょうか。

さんざん偉そうにしといて、何を考えてんだか。

人類賊以外の、なにものでもないですね。

 次へ  前へ

議論・雑談6掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。