★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談6 > 412.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/dispute6/msg/412.html
03/01/(ほんとに)22 今日の本来の普通の人間性に基づく言動
投稿者 げいた 日時 2003 年 1 月 22 日 23:17:10:

なんか今朝、うちの虚言主義拝金主義暴力主義権威主義者たち全面支持利己虚言拝金敗北主義者は、「ひとりでやれー!」などと叫んでおりましたな。

毎度、お前は何人がかりかー!どあつかましい!って話ですが、察するところ、昨日の人非人非人道行為開始を、どなたかに、中止させられた、ということなんでしょう。

親類とか地域とか全国的にといった、どういう範囲のどのような方たちが、ということは、充分判断材料がなくてよくわかりませんが、該当の方たちに、感謝いたします。

ありがとうございまーす!

あと、昨日の言動は、ちょっと不適切な過剰防衛だったのかな、とも思い、判断材料をもとめてみたのですが、うーん、必ずしもそうは受け取られてないのかなー、よくわかりませんが、虚言買収暴力権威主義者たちの、人間の盾も真っ青の弱者の鉄砲玉作戦に対する強い嫌悪や非難を(おもてだっては難しいかもしれませんが)充分もたれたうえで、同時に過剰防衛も指摘するとか、たしなめる、とか、場合によっては非難するのも、妥当か、とは思いますけど。

ごめんなさいして、再発防止とか、妥当な程度をよく考えるとかしますよ。

まあ、虚言買収暴力権威主義者たちの常套手段としては、理由の説明など一切しないで、虚言買収暴力で偉そうにしたがる、(そりゃそうでしょうけどねえ、虚言買収暴力しか考えつかないんじゃ、理由の正当性などあるわけないですから)ということでしたらね、あ、残念ながら、この場合かなり強い対処もせざるをえないのではないですか?ということだと思います。

具体的にはですねえ、女の方は、べつにいいんじゃないか、って感じで、にいちゃんたちは、なんかすごく不満、って感じなんですよねえ。

なんだろう、小人物、といった表現をもとに、また虚言買収暴力権威主義者たちに、煽られてるのかな?

でもね、気の毒な話でもあるんだけど、虚言買収暴力権威主義者たちに迎合するばっかりで、その賊たちとしては、確実に気に入らないとか、嫌い、と感じる人格形成とか能力開発自己投資の努力をずっと怠ってたら、そりゃ小人物にしかならんでしょう。

ま、虚言買収暴力権威主義者たちとしては、生かさず殺さずとか言って、それを望んでるわけだし、完全に迎合して、生きてるだけでありがたい、みたいな、情けなくも憐れとしかいいようのない考えで、残念ながら恥ずかしい、ならともかく、自信をもって人にも要求するような人もいますが。

なんか、さっきほかのresで、米財閥とか欧州王族のこと書いたら、うちの虚言拝金暴力権威主義完全支持利己拝金敗北主義者が、満足してたなあ。

うーん、あたりなんだろうねえ。

日本の伝統的虚言拝金暴力権威主義者たちとしては、外国のせいで私達は、虚言拝金暴力権威主義を続けてるんです、といいたいのかなあ。

ひどい甘ったれた連中だと思うんだけどねえ。

さっさと転換しろよ!

 次へ  前へ

議論・雑談6掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。