★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 101.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/101.html
ここは私の、隔離板なんですね。だれかアクセスすると、だれかわかっちゃったりするんですか?一応カキコしてみます。
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 01 日 09:25:07:

はははははは、支配主義者たち、くどいばかりの敗北宣言!!!
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 01 日 08:25:55:

いやあ、うちのパソコンからためしに阿修羅掲示板に投稿してみましてね、他の新規投稿がないとか、異様に少ないんでネットカフェにきてみたら、やっぱり反映されてませんでした。

もう、くどいとしか言い様がない、因循姑息で往生際の悪い度重なる虚言拝金暴力支配主義者たちの、敗北宣言!!!

阿修羅に本来の普通の人間性に基づく言動をすると、偏狭で矮小な自己愛しか育たなかった気の毒な国民奴隷化未開野蛮強欲愚昧支配主義集団は、勝手に敗北する!!!

あ、よく見ると反映されてました。

でも、韋駄天見ると、2:30amから8:45amまで私の投稿のあと新規投稿がないんで、隣の席のパソコンで見ようとしたら、フリーズしました。

韋駄天への最後の投稿は以下のとおりで、上記の投稿のことです。

戦争板への投稿はすぐ消されちゃいましたが、上記国家破産板への投稿は、すくなくともさっきまでは残されてました。

はははははー!!!

予防注射ときたか!!!

一体どこの世界にそんな結構なこと、こっそりやる真人間が、おるかい!!!

邪悪な国民奴隷化未開野蛮強欲愚昧虚言拝金暴力支配保守継続を目的とする、社会的暗殺
以外の、なんだってんだー!!!

これからもやるー?

ちょっとでもまともな国民は、びびって萎縮しまくっとるやないかーい、この憐れな国民
達社会的暗殺脅迫テロ政府!!!

それが経済も含めて、社会的にどんな影響がでるかぐらい、予測つかんのかーい!!!

お前ら並の、詐欺か買収か脅迫以外、思いつきもしない全力馬鹿の大量生産かー!!!

はあ、はあ、はあ、・・・。


ま、喜ぶ外国の人達も、それなりにいると思うけどね。

・・・よかったね。

・・・儲かった?

・・・ほめられた?


もう昨日ですが、外国の神様の話もうちのまだ全力馬鹿と、ちょっとしまして、神様を愛
せよなんて、なにをいってるんだ、若い衆に愛国心を教えるって言うのと同質の話だ、神
様は私達のことを愛してくれてると思うぞ、って言いました。

そしたら、まあ、邪悪な国民奴隷化未開野蛮強欲愚昧支配主義集団天皇閨閥としては、自
分達の神様観とくらべて、大笑いだったようですねえ。

でも、わしのことを、命を懸けて愛さんかーい!いやでも愛させてやるー!、なんていう
存在は、あきらかに、神様とはいいません。

その呼び名は、あからさまに不適切です。

完全に、逆の呼び名が妥当・適切です。

私達のことを愛してくれてる、本来の神様には、よく感謝すればいいと思います。

俺も忘れずにそうしよう。

玉が神様の真似をするのは、止めないぞ、どっちかというと、薦めるぞ、とも伝えておき
ました。

恩赦とか訳の分からんことをいうなよ、あ、日本民族人類史上最低迫害集団化企業達を民
族を代表して恩赦するのは、いいかもな、と、念も押しときました。

うーん、日本民族人類史上最低迫害集団化損害と、俺の受けた損害は違うからな、違うも
んを勝手に恩赦なんかするなよな、と念を押すのは忘れてました。

神様の定義をしないまま話をすすめたので、違和感のある方も多いでしょうが、そのうち
私の神様観を話すような機会もあるかもしれませんね。

そんなに変わった定義や見方をしてるわけじゃ、ありません。

それじゃ。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。