★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 1229.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
血迷っている:-(
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/1229.html
投稿者 NihonKitsune 日時 2003 年 3 月 18 日 15:37:30:

(回答先: Re: 血迷ってはいけない 投稿者 エーテル 日時 2003 年 3 月 18 日 06:09:29)

>査察を真剣に受け入れる気があるなら、もっと前からできたわけで
>す。フセインが、今に至るも全面協力するつもりがないことは、様々
>な証拠で明らかになっています。あなたのように上手にダマされる連
>中をフセインは当てこんでいるのです。つまり、あなた方はフセイ
>の延命に手を貸していることになるのです。
証拠があるとおっしゃるのなら、ニュースソースを示してくださいね。
これは、あなたのお考え、あるいはアメリカの考えであって国連で反対する諸国の意見ではないです。もちろんあたしのとも違います。

>当然です。テロとの対決以外に今回の戦争を正当化する理由は何もあ
>りません。ただ、イラク攻撃でテロとの対決が終わるとは思っていま>せん。しかし、今回のイラクへの攻撃が周辺アラブ諸国政権やテロ組>織への強い抑止力になるでしょう。
私は、現状ではイラクがテロを行っている、と考えません。抑止力になるという分析なんなりソースを掲示してくださいね。これはあなたのお考えであって(いか、上といっしょ(笑))


>「フセイン統治下に関係なく」などと話しを一般化してはいけません。「戦争が続き、経済制裁下に置かれている」のは正しくフセインのせいでしょう。
ここは同意です。でもアラブ諸国のおかれている現状を理解されていないように思えますよ。

>イラク攻撃をどんどん先延ばしさせようとしているフランスを始めとする国連内の対立諸国です。本来なら、イラク内の戦闘態勢が整う前に一気に叩かなければならないのです。
ドピルマンの国連演説ごらんになりましたか?(笑)フランスとドイツが イラクを支持しているように思われるのなら、血迷ってます:-(

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。