★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 1256.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
そういう事であれば、阿修羅板の主旨に反しますので、これ以上投稿しないでください。
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/1256.html
投稿者 そういうこと 日時 2003 年 3 月 19 日 00:20:01:

(回答先: 私の為すべきことは現実と非現実との折り合いをつけること 投稿者 中央線 日時 2003 年 3 月 18 日 16:11:49)

★阿修羅♪ 掲示板(すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている)

>私の為すべきことは現実と非現実との折り合いをつけること

>私の為すべきことは「現実」と「非現実」との接点を生むこと、つけること、だと考えているのです。

こちらの問いには、やはり具体的には答えてもらえないか。
「折り合い」「接点」とは、より具体的には「デタラメな関連づけ」「捏造」…の意味かね?

勝手に「使命」を思い込んで、自分のサイトを作ってどんなデムパを飛ばそうと、それはもちろん個人の勝手です。
そのサイトに興味を持った不特定多数が閲覧するのもやはり、個人個人の勝手でしょう。
興味がない人は、そんなサイトを読まなければ、よい。

しかし、
それをどうして、よそのサイトで、存在感の誇示効果を伴いつつ、
ひたすら抽象的で曖昧な「きれい事」言葉遊び表現の羅列、つまり、カルト団体のプロパガンダ論理と同レベルの投稿を混在させて、希望しない他者に押しつけがましく傲慢に見せつけようとするんだね?よその板に書き込む以上、そのような書き込みを嫌う閲覧者多数の人たちにすさんだ投稿タイトルが見えてしまうのは防ぎようがない。それはつまり、騒音に類する迷惑です。
阿修羅板に干渉せずに、自分のサイトで好きなだけ自由に騒いでおれば、それでよい筈でしょう?だから、この板をこれ以上、汚さないでもらいたい。

『★阿修羅♪ 掲示板(すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている)』
のですから、
その種のカルト布教に類する投稿行為は、この板の基本ルールに反します。
虚構と事実をわざと混入させたり、読み手側の事実認識への干渉と攪乱や、その結果としての誤認への誘導、あるいはカルトのプロパガンダを意図した行為は、阿修羅板では荒らしに該当します。

それが「自分の指命だ」というつもりなら、明らかに迷惑なカルトの荒らし存在という事です。
もう投稿しないでください。

>経済、政治問題がある一方、
>UFO、地球外生物などの未解決問題も、
>厳然として存在するのです。

物事の質的判別がつかない事くらいは、特に説明してもらわなくてもわかります。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。