★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 139.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/139.html
03/02/04 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 05 日 02:17:46:

(1)
シャトル空中分解で、昨日の7時のNHKニュースでは、NASAが分析して問題ないと判断したって言ってた、発射のとき左翼になん
かぶつかった、って映像を、どえらいしつこさで、繰り返し繰り返し見せてたなあ。

10回ぐらい?

視聴者にどうしてほしい、という意図なんでしょう。

イラク問題関連の報道は、ゼロでした。


あと、うちの絶対神聖不可侵馬鹿は、職場に朝6時に着くよう、送っていけ、修学旅行がある、とか言ってました。

車で送ってもらうのに、到着時刻指定をする、ってのは、初めて聞きました。

さすがに自分でもおかしいと思ったのか、修学旅行って理由をつけてみたんでしょうが、何の理由にもなりません。

支離滅裂です。

さすが全力絶対神聖不可侵馬鹿ですね。

地域的には、かわいそうねー、って言ってたおばさんがいました。

一応ね。

ま、絶対神聖不可侵馬鹿集団は、詐欺買収脅迫による敗北能力しかないのは、はっきりしてます。

また勝手に敗北するよ。


(2)
ああ、ニューステも、イラク問題報道ゼロだった。

なんかタイルがどうとか、発射のとき落ちたんだったら、温度センサーにずっとそれが反映した数値がでてただろうに、なに言っ
てんだと思いましたが。

WBSは、言及ゼロではありませんでした。

しかし、対米国内世論陽動テロかと思ったら、コントロールできる限りのメディアを使った、対国際世論陽動テロなのかな?

欧州その他の地域のメディア動向は、どうなんでしょうかね。

要するに、攻撃反対国際世論が大きくなれば、開戦できなくなる、とか、難しくなる、とか、強行した場合のコストが非常に大き
くなる、というふうに考えてます、ってことでしょう?

コロンビアは、今回宇宙ステーションには行ってないのかなあ。

船外活動装備は今回なかったそうですが。

シャトルの乗組員が、とは言ってませんでしたが、何人か、ロシアのロケットで、宇宙ステーションから帰ってくるそうです。

どうなんでしょう?

イスラエル人乗組員は、経歴からいっても、アシュケナジムなんでしょうけどね。

あと、シャトルを使えなくなったとして、軍事システムを構成する人工衛星群の保守運用は、どうなるのかなあ。

ベトナム戦のときは、陸軍中心で、わざと弱く戦わされた、って話もちょっと見ました。


地域的には、かなり若いにいちゃんが、言わせときゃいいじゃないですかー!って粋がってましたね。

若いなあ。

ははははは。


(3)
モーサテ見てましたら、どっかのアナリストだったと思うんですが、為替への覆面介入を、あ、うまいやりかただー!って賛辞し
てるんですよね。

通貨危機状況でもないときに、当局が直接介入したことがあるんかい!って思ったんですが、これからは下支えになるのどうのっ
て寝言並べてて、ま、結構な分析能力ですね。

妥当・適切な相場価格形成に対する影響とかは、いっさい考慮しないんだなあ。

そんな見識のなさをテレビで披露しちゃう、お粗末さ。

周囲でも同様の判断をする人が多い会社の人ってことなんでしょうけど。

そんな分析判断を聞かされる投資家も、たくさん発生しちゃうんでしょうねえ。

・・・お気の毒に。

まあ、実態は、ほかの社会問題で、国民奴隷化未開野蛮愚昧虚言拝金暴力支配主義保守維持目的国民社会的暗殺脅迫テロ政府が、
追い詰められて全力絶対神聖不可侵馬鹿ぶりを発揮しちゃったのを、どうしようもなくて必死で糊塗する言い訳を甘言並べ立てて
してるだけなのに、それを力一杯真に受けて安心して喜んじゃって、為替の場合いつもの覆面介入を異常評価してるのを、舞い上
がっちゃってて気づきもしない、ってとこなんでしょう。

テロ政府も相変わらず罪なことしますねえ。

全部真に受けるほうも、どうかしてますけど。


(4)
なんか約二時間半他の方から投稿がないんで、連続になりますが、投稿します。

地域的には、こんなことを伝えてみました。

件名:にゃー。
本文:(なし)


(5)
なんか、地域的には、全力絶対神聖不可侵馬鹿集団の、全力絶対神聖不可侵馬鹿解釈に、盲従されたようで。

一応、叱咤激励は、やってみましたが。

どうでしょうか。


(6)
えー、ワイマール共和国のハイパーインフレのとき、国内外のユダヤ人に、資産の80パーセント以上が渡っちゃった、って話を
見ましてね、仕組みを考えたんですよ。

フランス・ベルギーによるルール工業地帯占領がきっかけってことなんですけどね、インフレ率が1兆倍とかね、これ、需給ギャ
ップじゃ説明つかないですよねえ。

ワイマールハイパーインフレの発生過程のそれ以上の説明は、なぜか見当たりませんでしたけど、滅茶苦茶な通貨供給量の拡大が
なけりゃ、こんなインフレ率じゃ、通貨まかなえないのは確かだとは思うんですよね、どこにも触れてなかったですけど。

でえ、巨額の借金による資産購入、その後のハイパーインフレによる負債消滅、ってのが、資産収奪だか強奪だかの仕組みとか手
口じゃないかと。

・・・・・。

に、日本国国債って・・・。

もっぱら、国内で消化されてるんでしょう?


あと、地域的には、おもに若い人向けに、こんなことを伝えてみました。

件名:そうねえ、 
本文:まだ社会問題について妥当な判断するには、現状では無理がある年代なのかもしれないけど、迷いもない、ってのは、気の
毒にねえ・・・。

件名:そうそう、
本文:その見世物って状況をほったらかしたり、すすめたりしてる結果の、気の毒さでもあるんだけど、まだ理解できないだろ?


社会的感受性発育期のこの経験って、トラウマ化回避できるかなあ。

みなさん、どう思います?


(7)
連続投稿、恐縮です。短いので、勘弁してやってください。

円高阻止介入で入手した外貨は、外貨発行国債券の購入に当てるんだろ?

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。