★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 170.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/02/07 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/170.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 08 日 09:13:11:

(1)
ふむ、税金泥棒警察後援矮小自己愛執着集団、ってのは、猶予をもらう資格、精神的能力かなあ、もなくなってしま
うようだな。

(2)
集合無意識のこと調べてたら、神経症ってのがでてきてね、これがまた地域動向にやけに符合しててさあ。
症状形成によって不安が軽減されるし、症状を無理に中断すると、著しい不安が生ずるらしい。
あらあら。
原因としては、性格要因と環境要因があってね、原因となる性格ってのは、利己主義などの徹底矮小自己愛性格だね。
で、税金泥棒警察は、うちの徹底矮小自己愛の神経症的防衛機制虚言活動を、全面支援展開しつづけて、環境要因の
形成維持強化に努めてきたわけだ。
・・・・・。
税金泥棒警察は、地域のみなさんに、謝罪して損害賠償払えっ!!!

(3)
こんなことを、伝えてみました。
件名:あー、
本文:うちの税金泥棒警察の威を借る矮小自己愛は、天皇イメージから、とことん甘やかされることが愛されること
としか思ってないから、そうなるんだけどね。矮小自己愛しかないから、わかんないんだよ。真に受けてどうする、
税金泥棒警察の威を借る情けない矮小自己愛!

なんかこう、なんでも戦争かなにかと捉えて、敵味方みたいな見方をするから、そうなるんでしょうが、考えてみる
と、戦後日本も、冷戦構造のなかで、米国にかなり甘やかされ続けてきた(それだけじゃないですけど)、という側
面がありますから、戦後日本精神自体も、ちょっとなんとかしないといけないかもしれないですね。
今回のイラク問題にどう対処するか、の話でも、アメもらおう、アメもらおう、的な意見も多いですからねえ。

税金泥棒警察については、税金泥棒警察なりに、朝の時点から、妥当な対応をしようとする姿勢は、見えなくもない
ですね。
がんばりやー。

(4)
うーん、税金泥棒警察としては、ばれなきゃいいし、証拠がなければ、なにやったっていいってのを、身をもって示
させていただきます、ってとこから抜けられないようだなあ。
まあ、権力機関としての厳格さの習い性ってとこもないではないんだろうが、自分達で大々的にやっちゃっちゃあな
あ。
もっとも、証拠なんかあっても、いっしょだと思うけどね。
こないだ副島隆彦さんのとこの掲示板に投稿したら、勝手に削除されて、メールで理由を訊いたら、削除してません
って返事で、削除前と削除後の写真とって送って、削除してますね、って伝えたんだけど、やっぱりなんの説明もな
く削除するからねえ。
どうよ、どうよ?

(5)
なんか不満そうな人もいるんだけどね、税金泥棒警察の威を借る情けない徹底矮小自己愛(耕のこと)としては、嬉
しいことなんだろ?よかったな。って言っといたよ。
あいかわらず、集団暴行傷害事件教唆共同正犯とかやりたい放題だし、なんかそんなに不当なことしたかなあ?

(6)
またもや、ひたすらくどいばかりの、ネット言論に対する徹底敗北宣言!!!

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。