★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 177.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
!!!!!!!!!!!自民党に投票し続けた人々は判断力をもっていない本質的な馬鹿、無知の輩である。補足する!!!!!!!!!!!!!!
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/177.html
投稿者 M 日時 2003 年 2 月 09 日 14:09:45:


!!!!!!!!!!!自民党に投票し続けた人々は判断力をもっていない本質的な馬鹿、無知の輩である。補足する!!!!!!!!!!!!!!

http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/109.html
より


私なりに少々(おもしろく)補足する。強調は!!!!!!!!をつける

投稿者 馬鹿は米英支権力の支部である自民党にアメリカ国籍に変えてもらい、日本を去れ。 日時 2003 年 2 月 03 日 04:37:57:

これまで、自民党に投票をし続けた人々よ。最近では小泉を支持した人々よ、あなたたちは本質的に馬鹿だったといえる。


!!!!!!!!!!!!問題は人気投票のTVみとる連中が支持率を跳ね上げとルということだ!!!!!!!!!!!!

この連中はいまだにアメリカはよき隣人と思っていて、私の口は開いて塞がらなかった。しかも強烈にそー思っているのである。
実際に体験したワ。しかも日本は米国債をたくさんもっているのだぞ。と言い出すしまつである。日本は強い、日本は良きパートナーだ!と勝手に思い込んでいる
このような連中に選挙権は与えてはならない。


現状の日本をみるがいい。自民党は米英の新自由主義を受容推進した結果、米国からバブル経済ではめられ、今日の不良債権の状態が作られた。貿易自由化、市場原理主義、競争原理、規制緩和、民営化により、米英強者により、いまや、日本の金融が乗っ取られるところまできた。金融が乗っ取られるという事は、日本の全産業が彼らの支配下にはいることと等しいのである。つまり、日本の産業の生死与奪の権利が米英に帰属をすることを意味するのだ。
  農産品など、農薬規制のない中国からの毒入り野菜を食わなければならなくなった。!!!!!!!!!!!!!化学兵器をくらわしとるわけだな!?、日本人に毒をくらわすわけだな!、!!!!!!!!!!!!!!何せ値段が安いからだ。アメリカ中国などによる安値競争により、農家もどんどん困窮し廃業に追い込まれている。!!!!!!!!!!!1というよりも今まさに農地開放革命こそが必要である!!!!!

世界における底なしの安値競争にほうり出され、日本から製造工場は消えようとしている。工場の職場はほとんど失われる結果をまねいている。ホワイトカラーもリストラで職を失ている。これは、関税により保護貿易の時代の景気サイクルの一部を構成しているものではまったくない。つまり、その時代のように、景気が下がっても自然に戻るサイクルに入るというわけでは全くない。関税が除去されたこと、技術普遍化で生産体制が世界が過剰になっていること。これに世より安値競争がいわば制度化されてしまっている世界経済体制のもとでは、日本に工場が戻ってくることはあり得ない.労賃の安いところに、工場は限り無く移動しつづけるからである。トヨタの奥田が提唱するように、日本国内でも日本人から仕ごとを奪い、安い外国の労働者で操業する制度に移行しつつある(労働規制緩和)。日本に工場が残るケースもしかし、日本人は工場労働の仕ごとにありつけはしない。外国人が有利になる。日本で左うちわなのは、日本国外に製造工場をもち、日本国内でも、外国人を主力労働とする大企業だけなのだ。トヨタがその例だ.トヨタは日本人には雇用を提供しない.世界的に見れば、トヨタから給料をもらっている内の大半は、外国人だろう。何せ日本国内工場でも外国人に切り替えるといっているのだから。もともと、農業自由化の急先鋒こそトヨタだったことを忘れてはならない。彼らが、アメリカで車を売りたい、そのためには、米国当局の取り引き、それなら、農産品を自由化しろ、とバーターを迫られたところ、トヨタは農産品など安いものを海外から買えばいい、の一点張りで、このバーターが実現するよう、日経連として、強硬にアクションを張った。彼らが儲けるために、日本の農業は壊滅ヘの路線が敷かれた。

そのトヨタが今、日経連のトップに立っていることの意味をよく分かって欲しい。
自民党に投票し続けた人々よ(天皇ファンも自民党にいれている)。あなたたちのバカさ加減のため、米英に魂を売った売国政治家中曽根、、竹下、小渕、小泉などの活躍により、日本の米英奴隷化が極まり、メガバンクの米英資本化により、完全に売国されるまでにいたった。

あなたたちが投票し続けた結果、自分の生活レベルが下がったなら、それは自業自得だ。!!!!!!!!!!!!!!!!しかしとにかく自民党(及び公明党)以外なら、どこでもいい、と投票し続けた人々が、あなたたちの馬鹿判断に巻き込まれていかなければならないのは、いい迷惑としかいいようがない。あなたたちは、自民党経由で日本国籍をアメリカ国籍に変えてもらいなさい.アメリカの制度を日本に持ち込んでいる自民党を投票し続けたあなたたちは、日本人国籍を捨て、アメリカ国籍に変える権利と義務がある。

日本の選挙権を剥奪せよ!!!永住権だけは与えよ!!!!!!!

何度も何度もよく考えよ、いかに自分が本質的に馬鹿であり、判断力がなく、世界の実情をしらないか、を。われわれが、いかに自民一党独裁により、売国されるまでに至ったか、よく思い返せ。天皇だ靖国だと言って自民党に投票し続けた結果、米英にまんまとだまされ、すべてが彼らの手の内におさまりつつあるのである。あなたたちの間抜けさがアメリカの日本操作班のかっこうの餌食だったのである。米英は、東アジアに緊張を維持させ、右バネを刺劇し、自民党に投票させる方向に操作している点など、無知のためまったくわからないできている。

あなたたちは、本質的に頭が悪く、国際的見識力ゼロ、判断力の低い、無知蒙昧な輩である。

ちなみに、わたしは共産主義がいいとも、社会主義がいいともおもっていない。これらの理論は物質主義をベースとした西洋型思想体系だからである。日本文明の基礎は物質文明ではなく、縄文以来精神的な価値を重んじているものである。

私の投稿に対して不満のある方は以後私の投稿は見なくて結構!また
ご批判があれば、匿名ではなく正々堂々とペンネームを名乗り、ご自身の投稿内容を示してくださるようお願いいたします。
再度投稿してある場合は追加部分があります

以下その都度微妙に変更してある場合があります。

また今後随時投稿する件名とは関係なくとも以下折に振れて投稿する場合がある、

新聞記事より抜粋しそれについて補足する場合がある。

転載、また断わりなく転載が始まる場合がある。

また今後随時投稿する件名とは関係なくとも以下折に振れて投稿する場合がある、

1.THE 封鎖:預金封鎖はいつか、預金封鎖はどうなるのか、ハイパーインフレはどうなるのか

2.医療問題は国家破綻を色濃く反映しているか?

3.海外口座を容易に開く

4.共産主義

5.警察問題、

6.KEYWORD 新旧分離、...

7.そっかそーか会(あまり興味はないが、アクセス多いので...少々さわりだけ、そのスジのもんか?)
ロスチャイルドやロックフェラーの陰謀などに興味を持つ方ならば、目の前で起きている、この存在も結構面白いとも
思えますがね...。


8.官僚は有能である!!。!! (?)

誤字脱字等はスピード掲載と、かな漢字変換にSKK未調整使用の為お許しください。


 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。