★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 185.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/02/10 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/185.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 10 日 22:48:10:

(1)
報道特集見ました。
ユダヤ人には、セファルディムとアシュケナジムって人たちがいます。
第2次大戦前は、ユダヤ人の90%以上がアシュケナジムでしたが、ナチスはホロコーストでセファルディム
を後回しにしたため、その比率は大きくかわりました。
この意味は、ただちに理解されねばなりません。
ユダヤ人がユダヤ人が、という言い方は、間違っているでしょう。

(2)
ま、経済につきましてはね、それなりに影響の大きいところ、売国奴フジワラだの税金泥棒売国奴テロ政府だの
経営無能力丸出し財界天皇閨閥だのが、俺達は詐欺買収脅迫によるやらずぼったくり、不当利益の収奪こそ、ど
んなに考えても一番うまい、譲れないやりかただと思っとるー!と、私に対してもひたすら明示しつづけてます
からね。
とことん矮小化した自己愛に基づいて考えると、そうにしかならんのでしょうな。
「与えられた仕事をしろー!」とかうちの矮小自己愛売国奴が言ってましたが、誰が、何のどんな仕事を、何の
筋合いでチョー偉そうに「与えた」などと、ぬかしとるのかは、一切言いません。
「百科事典で調べろー!」などと、わけのわからないことをぬかしておりました。
対価の出し手不明、対価となる内容不明、対価や報酬提供を前提としたチョー偉そうぶりなのか不明、とことん
人を愚弄しきった徹底詐欺意思明白です。
この発想に基づく各種さまざまな行為・決定が、経済も衰退させるんですけどねえ。
この姿勢・意思をみれば、何をしてほしいかは推測できないでもないんですが、衰退の手伝いしろって言われて
もねえ。
馬鹿じゃないの?
あ、こいつらただの馬鹿なケチだ、ということを理解して、自分なりに適切な活動に専念する人もそれなりにい
ますが、全体としてはどうでしょう。
あ、うまく言わせたー!って喜んでます。
まず間違いなく、矮小化不適切理解しかできないでしょう。

(3)
お、露も賛同をしめした独仏案に、米政権激怒ねえ。
妥当だからだよ。
国際的には、詐欺買収脅迫責任転嫁責任逃避による不当利益願望以外の発想・判断をする人も、
それなりにいるんだ。

(4)
おや、へらへらしながら、うまくやるー!って感じかと思ったら、違うなあ。
ふーむ、詐欺買収脅迫不当収奪しないってことは、活動停止そのものなんだよー!とか、詐欺買収脅迫不当収奪
推進改革をもう全面的にすすめてんのに、そんなことできるかー!とか、そんな感じなんだろう。

(5)
なんか、奴隷にリフレッシュなんぞいるかボケー!弾圧・迫害強化による収奪強化こそ最善だー!みたいなー。
手伝わされる人も、もう喜んでないよお?
この強気のもとは、うまいやり方は、アメリカを通じてディアスポラセファルディムが教えてくれるわー!!!
がーっはっはっはっ!!!ってとこ?

(6)
ああ、集団暴行傷害教唆共同正犯とかは、ゲロゲロ喜んでるたみたいですね。
その話とかを聞いたんでしょうねえ、お嬢ちゃんだかお嬢さんだかが、力強くなんか言い切ってましたんで、こ
んなことを伝えてみました。
件名:赤信号?
本文:よかったね!
   うれしい?うれしい?
その後、交差点手前の何もないところで車が道に止まってて、私がきたら動き出したんで、「ホロコースト共犯
さん、お待ちですかあー?」って聞いてみたんですけど、返事しないでなんか行っちゃいました。

あと、歴史的なことで、またちょっと気づいたんですけど、第2次大戦で、京都ってじゅうたん爆撃されなかっ
たそうじゃないですか。
でね、フジワラって、今もそうかもしれませんが、京都に住んでたと思いますよ。

(7)
なんか、ホロコースト共犯?かまうもんかー!!!って感じだったので、こんなことを伝えてみました。
件名:フジワラに、
本文:しっぽふってんだから、対日本民族ホロコースト共犯でもあるよねえ。え、パンとサーカスがあればいい
   ?ふーん。

で、これはおもに最近やたらとへらへらし始めたおじさんたちむけですが、
件名:そうだよ、
本文:へっへっへっへっへっ、みたいな?ふーん。
って伝えてみました。

(8)
うちの矮小愛に、欲しがりません勝つまでは、とか言われて、うぉー!勝つー!とか言ってとことん収奪されて
中国人民ホロコーストして、自分達もホロコーストされて、何やってんだあ?、って言ってみたら、黙ってまし
た。
太平洋戦争中に起工した正規空母は1隻もなかったんだろ、大艦巨砲主義の結果だと言われとるが、実態は違う
ようだな、とも言ってみましたが、黙ってました。
信濃の、回航中に雷撃で沈んだ、っていうのもおかしいなあ、と言っても黙ってました。
最後の正規空母は大鳳か、雷撃受けて、ガス漏れ事故で爆沈したって、で、その後2番艦以降造らなかったんだ
ろ、はっはっはっ、と、もう笑ってしまいましたが、黙ってました。
その後、なんかブスッとしてガタガタしてたんで、またどうしようもなくて自己逃避・現実逃避・責任逃避・責
任転嫁に走ってんのか、はあ、と指摘してみました。
で、ミッドウェイ海戦もなんかあるんだろうなあ、換装で魚雷や爆弾が甲板にごろごろしてた、ってのがそうか
なあ、あ、戦艦群が後方で空母が最前線だったんだ、大艦巨砲主義の結果って、ああ、そっから始まってんだ、
指揮官は南雲か、その後も出世してんだろ、フリーメーソンかなあ、って言ってみたら、なんか動揺してました。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。