★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 187.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
大田龍の源流
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/187.html
投稿者 Ddog 日時 2003 年 2 月 11 日 02:44:00:

(回答先: 有力国際金融家の源流 投稿者 あっしら 日時 2003 年 2 月 10 日 17:06:26)

あっしらさんまで、陰謀論の論客に変質したか勘ぐってしまいました。そうでないので安心しました。
大田氏の転載はお止めになった方がいいのでは?

陰謀論を全面否定はしないが、あっしらさんのように自分で世界を判断する能力がある人間なら、陰謀論を丸呑みしないで済みます。フィクションとして読み流せるだけの知識を持っていれば、害悪も少ないが、無知なままに大田氏の説を読めば、全面信じてしまう人間が多いことでしょう。

陰謀論も宗教に近い。信じている人間からすれば私の意見は愚鈍白痴と思うにちがいない。

陰謀論は一種の宗教ですから しかたの無い事です。ちなみに新刊では絶対買わないのですが、大田氏の本は持っています。直近では真珠湾日本を騙した悪魔もブックオフで買ってしまいました。

大田龍氏経歴1930年樺太生れ今年73才
1945年日本共産党入党1952年より反スターリン派1967年マルクス主義と決別。

共産主義に絶望以後アイヌ革命 エコロジー 自然食運動(家畜制度全廃)に傾倒する。

アマチュア科学者坂元邁と関係するようになって、UFO擬似科学に興味を持つ。以後現在ご存知の300人委員会だの第三の選択、ファティマの予言 シオン議定書は全て事実と思い込む。矢追順一 宇野正美といった意見を独自に消化して 地球支配はユダヤ=フリーメーソンプラスキリスト教の一部 (最近ではキリスト教徒のふりをしているファミリー元締めらしいが)により支配されている独自の世界観(私が思うにフィクションというよりファンタジーかな)に到達する。

彼の偉いところは、信じ込んで確か地球維新党なるものを結成して、参議院選挙に打って出たことだ。(本人は不出馬?)愛国心人類愛を持っている純な気持ちを持っている。

大田氏の著作を読み返してみれば、WAHAHA!
私はどうもついていけない。信者の皆様是非、50円か100円で売っている彼の10年前の著作を読み直して下さい。

最終的には、ユダヤ資本の人間は地球を見捨て火星へ移住する為に、地球のありとあらゆる戦争事故災いは、彼らが仕組んでいるらしい。
ユダヤの日本侵略は唐時代まで溯る。シルクロードは日本の絹を略奪するユダヤの陰謀とか、元冦はモンゴルを裏で操るユダヤ商人による武力侵攻だとか、森羅万象すべて陰謀だそうだ。

許せないのは、美智子皇后陛下を、聖心女子大=カトリック洗礼をうけたユダヤの手先 国賊と非難している。
元共産党員だからしょうがないか。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。