★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 283.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/02/16 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/283.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 17 日 01:23:39:

(1)
えー、なんか日本民族ホロコースト共犯政府ちゃんの一員は、イラク国民大量殺戮についての人道的意見を、
きわめて情緒的、などと言っておりましたが、人道にもとづく論理と価値観が理解できないわけですから、ま
あ、いかにも日本民族ホロコースト共犯政府ちゃんの一員らしいといえばいえますね。
そうやって、中国人民大量殺害させられ、あげくに、自分達も、こんなやつらー!って感じで、ホロコースト
されちゃった訳ですが、北朝鮮がらみの話にしても、こんなやつらー!って思われるのが得策とは、とても思
えませんけどねえ。
尻尾振ってる相手からも、よくて走狗煮られるだけでしょうし、冷戦終わった時点でだいぶ煮られたようにも
思うんですけど、でまた震え上がって尻尾振りまくって安心してんだから、大笑いされてるんじゃないでしょ
うかあ?
また、中・露の見方・考え方は、どれだけ把握してやってるんでしょうねえ、韓国については、前にIMFも入
ってることだし、大統領選自体、両建てだったんじゃないかなあ。
話し変わって、阿修羅で「全メニューはこちら」ってのをクリックしたら、見たことない新しい投稿がいっぱ
いでてきましてね、前に阿修羅の蓄積に対する敗北宣言は力一杯やってましたが、さらに、新規投稿に対する
日本民族ホロコースト共犯政府ちゃんやら米国政府やらの、敗北宣言だーっ!!!
地域的には、
件名:ろう?
本文:人のことなんだとおもってんだー!っちゅうべきふざけた期待には、勝てそう?
   それとも、また?
って伝えてみましたが、どうもにいちゃんねえちゃんたちが、ターゲットにされてるようですね。
・・・馬鹿にされてんのに。
ほんに明仁悪いやっちゃ、善人になれえ。

(2)
その後の番組見てましたらね、国連安保理決議687号ってのは、停戦協定なんだそうで、朝日新聞の人は、
それの、イラクは化学・生物兵器、弾道ミサイルなどを破棄する、ってのを受け入れたんだから、I am guilty
だってのが一般的な解釈だそうで。
なんだ一般的な解釈って。
停戦協定って、受け入れなきゃ、バグダッド完全破壊を含めて、国家・国土をとことん蹂躙するぞ、って話じゃ
ないの?
破棄するって方針はともかく、受け入れたんだから、どこにどれだけみたいな証拠は一切示さなくても、大量破
壊兵器があるんだー!、って解釈じゃあ、無効だろうがー!!!
地域的には、もう、ぷりぷりしてるにいちゃんとかでてきてるねえ。
内容的には、お前はお前の、持ち物かー!!!みたいな、ま、その調子じゃあ、どんどん馬鹿にされて犠牲に
されて利用されて、ふざけた期待に応えそうだねえ。
はっはっはっ。
なるたけ頑張って、賢くならなきゃねー。
それにしても、こんな人達へいきで犠牲にして脅迫に利用しようとして、明仁ってほんとに悪いやっちゃ。
もすこし善人になれよ、あ?

(3)
うちの日本民族ホロコースト共犯矮小愛にタバコもらおうとしたら、そんなもんになんかもらうほど落ちぶれ
たかー!とかぬかすんで、べつに日本民族ホロコースト共犯矮小愛でも、不当な差別とかする気はないぞ、っ
て答えました。
なんに対しても同じですけどね。
少しは賢くなる手伝いにでも、なったかなあ?

(4)
日銀が千兆円国債引受たら、信用創造効果とあわせて、ハイパーインフレだろうねえ。
で、国民負担増はやる気らしいから、資産ハイパースタグフレーションかな。
ねらいは、国破れて、金融機関あり?
代理人通して、外資が資産買うだろうねえ。
バブルは当然はじけるしー。
で、また持ってかれると。
あと、宮沢さん、戦費はそんなにかからん、とか言ってたけど、トマホーク一本いくらだっけ?
復興費用のこととか、なんも聞かされてないんじゃないの?
日本のこれまでの戦争特需って、戦費だの復興費だの出してないよね?

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。