★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 491.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/02/25・26 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/491.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 2 月 27 日 04:06:57:

あっしらさんへ
なんか若い衆が、「悪いことされるもん」とか言ってはりますなあ。
老い先短い洟垂れ小僧どもは、私たちが悪いことしないで協力して多知有能化をすすめると、支配などという洟
垂れ行為ができなくなるから、テロをするぞ!って脅してるんですなあ。
この、老い先短い洟垂れテロリストどもがー!!!
・・・・・。
一緒に多知有能化をすすめればいいのに・・・。

ちょっと休憩と菩薩行に忙しかったので、ちゃんとしたレスは、また後ほど。


(1)
>[31635] 腹立たしい ROMさんへ
急に前の投稿が見えなくなったのは、私が試しに投げ銭依頼をしたからなんでしょうね。
投げ銭依頼を見えなくしたのか、それへのレスを私に見えなくしたのか?
他の投稿者の方たちは、えっ、と思われたかなにかで、様子を見られてたのでしょう。
その結果、一時的に私の投稿ばかりになったと。
だから、もし私に腹立たしいのでしたら、筋違いでしょ。

>[31645] [31626]あぶないおじさん 小学生さんへ
原子と電子のこと調べたら、すごくおもしろかったよ、突っ込みありがとね。
電子ってのは、光とすごく似てるし、光は電磁波だー!って話も聞いてたんで、同じかと思ってたんだけど、ま
だ質量があって、物質っていやあ物質なのかな。
でも、陽電子(これ、おじさん初めて聞いたんだけど)と衝突して、光子に転化するんでしょ。
また、電子対生成ってので、エネルギーが電子・陽電子の物質に転化するそうだけど、結局、光が物質に転化
するってこと?
じゃあ、物質は、そもそも光なんだよ!この老い先短い洟垂れ小僧どもがー!!!っていえばよかったのかな?
あっ、そうも言ってるねー。
偶然だけど。
あと、「おじさんは闇のデンパですか」っていうのは、定義がわかりにくすぎて、答えるのがむずかしいなあ。
ノーとは言わなかったなんて、言わないでね。
じゃ、よかったら、また突っ込んでね。
ばいばい。

>あっしらさんへ
当然お間違えになってはいないと思いますが、ボケー!!!といった強い指摘は、もちろんあっしらさんに対し
てではありません。
余計だとは思いますが、念のため。

(2)
>[31669] げいたいいかげんにしろ げいた氏ねさんへ
>[31670] 盆暗は放置の方向で ホーチミンさんへ
>[31672] 激同 ( ̄へ ̄;)さんへ


ここの管理人さんは、かなり立派だろ?
黙って理解しとけよ。

(3)
えーと、人種ってやつですが、例えば白猫でも黒猫でも赤猫でも黄猫でも、そりゃ、白いねえとか、黒いねえ、
とは思いますが、猫は猫さ、って話かと。
もちろん、人間は、猫ごときではありませんが、と思ってたら、オッペンハイマーさんの投稿を拝見しますと、
あれ?って思いました。
・・・うちゅ・・・。
・・・トカ・・・・。
・・・・・。
・・・あの、恐竜って、ほんとに絶滅したん?
・・・・・。
ゴイムねえ?
・・・・・。
・・・恐竜さんたち、遊んではるの?
・・・・・・。
???
・・・・・。
とりあえず、あんまりのぼせあがらないようにしよう、そうしよう。

(4)
ま、ちゃんと普通にしてる人達もいはるんで、その人達に免じて、少し救済努力をしてやろう。
うちの老い先短い洟垂れ小僧は、今朝あっしらさんあてにレス書いてて、成果がどうの、ってとこになると、ニ
ッへーとばかりに洟垂れ小僧喜び期待に、溢れとったけどな、そりゃ、うちのヒトラー金正日テロリストは、優
越感にひたっとります!私たちに劣等感を味あわせる悪い奴なんですー!さあ、みなさん、いつものように苦し
んで、敵意と憎悪で一杯になって、うちのヒトラー金正日テロリストを、攻撃しましょうー!!!ケッケッケッ
ケッケー!!!ってなもんなんだろう?
でもな、うちの妹は小さい頃、「お母さんはなんでもできると思ってた。」なんて言ってたけど、そのくらい圧
倒的な能力差があっても、老い先短い洟垂れ小僧どもはどうかしらんが、普通、親は子に対して優越感に浸った
りしてないぞ。
それどころか、はやく大きくなれ、一人前になれ、などと願ったりするくらいだ。
親にかぎらず、近所の人とかもそうだったりするし、職場なんかでも、洟垂れ小僧段階では意味がわからんかも
しれんが、そんな感じの人も、いないこともないだろう。
なにも特別な話ではない。
ま、成長段階のひとつとして、反抗せずにはいられない時期ってのもあるんだろうけどな。
あと、圧倒的な能力差っていっても、例えば俺が、ちょっと古いがカール・ルイスと徒競走すりゃ、そりゃとこ
とん能力差があるわけだが、なにも問題ないだろ?
いろいろなジャンルで、それは同じだし、カールが走り方教えてくれようものなら、そんなおもしろいことはな
いし、ジャンルによってはとても有難いし、ま、こっちがもっと速い走り方をカールに教えられる可能性もゼロ
じゃないかもしれんが、徒競走能力の圧倒的差はかわりようもない。
でもやっぱり何も問題ないだろ?
悔しくて悔しくてしかたがない、なんかイタズラでもしてやろう、ってんじゃ、とことん単なる洟垂れ小僧だよ
な?
少しはわかるか?

(5)
老い先短い洟垂れ小僧ども、韋駄天管理人さんかなり立派呼ばわりが、うらやましくてうらやましくて、いても
たってもいられず韋駄天投稿行為への敗北宣言!!!
うらやましくてうらやましくてしょうがないことがあるくせ、なにが「それだけ」だ!!!
甘ったれるなー!!!!!

などと投稿しようとしましたら、
『[31686] げいたさんは書き込み禁止とします。韋駄天木村@管理人
 この掲示板を愛好している多くの意見を取り入れ、げいたさんの投稿は禁止としました。
 げいたさんは、この掲示板と自分が合わないことを認識してください。』
とのことでした。

あらあら、そっすか。
ま、これまで投稿させていただいて、ありがとうございました。
それじゃ。

という投稿もできませんでしたので、かわりにこちらに。

(6)
正当防衛能力ぐらい残してやれよ、そのくらいのゆとりもないんか、この低能国家がー!!!
ってなもんでしょうか。

(7)
件名:お、
本文:なんか生き返っとるな?
   なーんだ、ひたすらインチキやって、甘えてりゃいいんだあ、みたいな?
   好影響受けてるねー。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。