★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 544.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/02/27・28 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/544.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 3 月 01 日 13:22:45:

あっしらさんへ

こんにちは、こんにちは、いつも如来行ごくろうさまです。

前の文のご質問に、勝手にお答えしてみたいと思います。

>げいたさんが踏まえている「意味や仕組み」は、どこ(何)に存在するものですか?

私たちに存在します。
大脳生理学者や、量子物理学者も、神の存在を感じざるをえない、などと言いますよね。
なんか意思がなけりゃ、こうはならんだろう、ということなんでしょう。
生物レベルの場合、欲求と情報処理能力をもとによく動きますから、かなりはっきり見えますよね。
うーん、結局、止と動かな。
・・・。
われながら、妙な結論で、恐縮です。
でもこれ、時間概念そのものじゃないですか?
よかったら、なんか突っ込んでください。

>げいたさんのまとめに即したものでも構いませんが、どう「騙されている」か、もう少し詳しい説明をして
 いただければ幸いです。

えー、上記の結論に即して言えば、それじゃたいして動かなくなる(心も含めて)ので、おもしろくない、などと
いうことになってしまいました。
私はそれでいいか、と思いますが、あっしらさんは、どうですか?


お友達へ

興味があったり、おもしろいとか、価値があると思うことを、どんどん調べたり、見聞きすればいいよ。


中央線さんへ

ヘロデ王が死んだのが、後4年なんですよねえ。
ヨシュアがエジプトからもどったわけでしょう?
こっから始めると、2003年が、1999年ですよね。
ただ、ルイ16世がつかまった年がずれますけど。
ルイ16世の話は、とびぬけて具体的だったりしませんか?


こら馬鹿!(landscape)を通して

七千年に一回なら、七十億年で百回か?
どうせ飽きるに決まってるだろうが!
なにが超科学だ、ただの馬鹿!


(1)
「復興費出させるかわりに、石油で買・・・、バーターしてやるよ、このゴイ・・・、日本人さん」、なんて
いうシナリオはないでしょうか?

(2)
悪いことしないで協力して多知有能化を競ってすすめましょう、ってやると、老い先短い洟垂れ小僧テロリス
トどもが、テロ脅迫するってことは、みなさん協力して多知有能化を競ってすすめればいいんだ。
老い先短い洟垂れ小僧テロリストどもの洟垂れテロは、俺が仏行菩薩行明王行を続けて、できるだけひきつけ
といてやるから、みなさんは、協力して多知有能化を競ってすすめなさい、そうしなさい。
俺なりの基本方針理念は、サイトに示しとくから、参考にしてください。
投げ銭口座もあるでよ。
http://geita.k-server.org/index.html
(「多知有能化」は、「増知増能」という表現のほうが適切、と思うようになりました。)
(仏行は、如来行のほうが、いいですかね。)

(3)
なんか、パトカー見かけたよ。
こら警察!いつまでも洟垂れてないで、xx造園でもなんでも、信用毀損で取り締まれ!
ってとこかな。
(xx造園は、現段階でこの掲示板への投稿としては、伏字にしないと過剰防衛かな?と思いました。)

(4)
xx造園による信用毀損テロなど、なかったー!ってか?
ぷりぷりしてた人は、勝手に不当に迷惑な妄想してただけなんですー、病院に行けー!みたいな?
またいつものように、とことん愚弄されてんのに、にいちゃんとか、うかれたりしてるよ!
はっはっはっはっはっ!
はっはっはっはっはっ!

(5)
件名:絶体絶命、
本文:とか言ってた同じ連中がねえ、愚弄してるねえ。

(6)
件名:校正 絶体絶命なんですよー、
本文:とか言ってた同じ連中がねえ、愚弄してるよねえ。

(7)
件名:うわっ、
本文:感じわるっ。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。